忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-12

百人の友を得るより、一人の親友を得る方が難しい

詳しいことは後に書きますが
人生最初の壁にぶち当たってる若造でして
でも、今日友達と色々本音で話して大分楽になりました

まぁ、考え事しながらFFしても



ろくな事はないですからね
気が付いたら3匹だと?



しっかりしないと!
最近は1時間以上長電話しながらやってる事もあるんで、挨拶なしに居なくなってたり居たりあるかもしれませんが、気を付けます

自分は周回遅れに差し掛かった未内定者でして
両親にはうまく相談出来てるんですが、学校の担任というのが今すぐにでも内定取らせさえすれば後の事はどうでもいいと思ってるような方なので非常に面倒くさい!

相方が高校から専門学校にかけて6年間同じクラスでして、就活も今まで一緒にやってきたんですが本日とうとう内定を頂いたようで
祝福する反面、一人で就活のストレスに立ち向かわなくてはならないと凹んでたら、「お前がいてここまでやってこれたから、今度はこっちがお前を助ける」と逆に元気をもらう羽目になってしまいました
「お前の応援団長になってやる」なんて、聞いてるこっちが恥ずかしいわ!


とまぁ、リアルでも戦っておりますが
FFでも楽しくやりたいと思ってるんで、何かあったらお声を掛けて下さればとても助かります
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.