忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-14

黒タル


      /このロリコンどもめ!\



そっちの黒じゃなくて



こっち
【黒魔道士】【タルタル】

こいつは事件ですってくらい柔らかい


忍者の次のFoV待ちに倉庫上げを混ぜてみました
倉庫といっても弟のキャラですが
サポもないですがレベル20にさえ出来ればロングジャーニーで他国移動が出来るので、金庫拡張のチャンス

と思ったのですが



何だこの小動物;
楽相手でも余裕で死ねる儚さ
一応気をつけてるんで死にはしませんが
楽でたまにレジられる頼みの【バインド】3秒で解けたりする頼みのばいんd

【黒魔道士】【タルタル】とおよそ自分の一番上げなさそうな組み合わせです
殴らないで全部魔法なのでMP足りなくなる、とリフレッシュ貰ってみたけど実際重大だったのはバインドが解けた数秒後で黄色や赤になる体力の方だった!!
装備とかアクセとかちゃんとしてるんだけどな一応!

楽2匹やったらヒーリングしないともちません
この効率、今アニバ使わないでいつ使うんだよwww



てな感じで黒タルのFoVと忍者のFoVを行き来しておりました
タルがこんな効率なんで、黒タルのFoV終わった頃には大抵時計の長針が1周してます良い感じ!良くね-よ!

もちろん断っておくと黒タルが悪いんじゃなくて中の人の操作性があると思いまs
だからエルみたいな攻撃力でボコスカやってるのが性に合ってるんです
前衛がハマっていますね

それにしても忍者の回避力たるや恐るべし



まるまる1戦闘避け続けてたり
逃亡中もたまに避けてくれるんで大助かり



ちゃんと氷遁も使ってますよ!



モンクを上げられるその日まで、何とか頑張ります
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.