忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-15

久々の【レベルシンク】とちょっとした悲劇

久しぶりにしるべさんに拉致られてきました
カザムがうまいと聞いて
しるべさん・もんさん・あぎてさん・さるさん・こらさんと自分で24シンク



皆して【飛空艇】を見送った直後



こういう時の為の釣竿
そんなもんを持ち歩く暇があったら遠隔武器を買うべき か  な?



こらさんに毒薬で金策を教えてもらいました
釣りスキルも上がるし一石二鳥!らしいです
ヒュム子で、マウラでイエローグローブを釣っては毒素でスキル上げしていたあの頃を思い出しつつ
あとは水銀になるコバルトジェリーも釣れたらなお良し



こんなに人が乗ってるのは久々に見ました
上の甲板ではもんさんやあぎてさんとフチによじ登ろうと画策しつつ
あれって昔は簡単に登れたと思うんですが、今はダッシューズなり移動速度上昇がないと厳しいらしいですね



カザムー
大抵の人は久々かもしれませんが自分は忍術だか何だかで最近来てばっかりでs

いざ狩り開始
標的はマンドラゴラ!
ライバルもおるようなので、遠くまで釣りに行くもんさんが道中でごぶに見つかったり大変です



何だか男4人でよってたかってちびちゃいのをいじめているようですが
実際いじめられてるのはナイト



元々うまいのに皇帝まで使ったので1匹から390~410ほど貰えました!
これはうまい!楽しいいいいと思ってたら早めに落ちなくてはいけない羽目に…
1時間も狩れなかっt

非常にとっても【残念です。】
また拉致ってください;;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.