忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-28

【モンク】上げたいです



朝から合成合成



【錬金術】50→51
51から昏睡薬(水:ネムリタケ・カモミール・毒麦粉)ですが、手持ちにストックしてた3Dほどのネムリタケで頑張りましたが52まではいきませんでした
買ったら高いからネムリタケは狩らないといけないですが、1D分だと5000ギル以上する毒麦粉も高い…
頑張ります;

ヒコから手足装備を貰ったので久しぶりに【忍者】を上げに行ってきました
パーティで忍者をやったことがないので盾の実感もなく黙々と指輪とFoVで上げ続けていますが
そろそろ【モンク】やりたいです;;



トンボ、リンクしたら大惨事の図!
【忍者】27→29
に上がりました!
きりのいい30まで上げたかったけどちょっと疲労


そして
やっぱりモンクを上げたかったのでソロ行ってきました



が、クフィムは経験値が少ないようなのでソロムグに言ってみるも、今度はここだときついんですね
体力が高くてもソロに向いている訳じゃないので、攻撃力が高いラプトルにどんどん体力を奪われます
おまけにからむ

1回FoVを消化するのも一苦労で、やっぱり楽相手だと格闘スキルも全然上がらないのでいつになったら【乱撃】を覚えられるのやら
エルのナ/獣とじゃ大分効率も違うか

テンション下がり気味のまま帰還、倉庫整理にカッパーインゴット9個を1Dにまとめようとしたら
3個作るのに全部2回に1回割れてさらに凹んだ

何をしたっていうんだよ;;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.