忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-12-13

触手プレイ完結

故あってまだ記事ほとんど書いて操作ミスって最初から書き直しかよおおおお;
というとことん私事な事情は置いといて



ひたすらモルボルです
まだまだ続く!





錬金術は58ですが、やっぱりこの辺になるとスキルも上がりづらいです
あと2なんだが;



迫力満点?のアングルでぱしゃり



TPがたまれば良いんですが、たまってない間はとにかくちまちまと叩くしかないので一回の戦闘が長いです
少し飽きつつ



触手うおわあああああ



GYAAAAAA


と格闘を経て
モルボルのつるを50本ほど手に入れ帰還


そしてようやく



【錬金術】
58→60

ひと段落いたしました
とりあえず【印可】にしてしまいました
もう一つの印可である調理はあとで返還しときます一応
調理も見ない間にパスタだかお菓子だか、別に条件みたいなのが必要になって作れる量も減ってしまって

というか、そもそもヤグドリが出来ればいいかなと2日くらいでがっと上げた記憶がありまs
一応いくつかポイントを貯めてはいるんですが
貯めるの難しい


とと、次の合成も上げたい所ですがここはぐっと我慢して
ナイトのレベル上げです!

早速グラスファイバーを作ってプリズムパウダーにしました
山串も作って持たせて【準備完了!!】
めざすはFoVアルテパ砂漠!

またソロかって?


ソロじゃないですよ!!





3人PTですよ!!
どう見てもフェローを連れた獣です本当にありがとうごz
でも楽しい



自主訓練のページ3、虫10匹とサボテン1匹の討伐ー
ペットがいる分やっぱり火力が違いますね!
フェローのユファファは…これから回復役に転向する所なんです!



【首】は支援系ですねー
できればいやしの風でも欲しいところですがっと



サボテンの針千本で500ダメージのところを、直後の【ほんきだせ】でいやしの風400回復で少し燃える展開となりました
いい子だ

案外楽しいです久々のFoV
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.