忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-12-14

学園祭準備中

県内一でかい学園祭が今年もやってきたたたた

飲食ブースやることになって、昨年もそうだったんですが沖縄そばを作ることになりました
沖縄そばってのは自分が提案したんですよ、理由は自分が食べたいから!!
翌朝提出のそば無料券を作ってました
学校対抗ミニゲームの景品に、各店舗が用意しなくてはいけないということで急遽制作
画像データは…すんませんさっき別拡張子で予備ファイルがあるもんだと思ってきれいさっぱり消しました
まぁ大したもんじゃないんですが、店に帰ってくることがあれば写メでもば



さて、遅めのインということで眠いながらまったり狩っておりました!





皇帝使ってたんで、一匹あたり70~90の経験値であとはFoV1回クリアにつき1000の経験値
次のレベルまで2万近く経験値を貯めなくてはいけませんが割りといけそう…


            \俺も写せよ!!/


しかし眠い
いけるとこまで頑張って眠いのでやめました

今週は各自学園祭の準備で授業はないが
ポスター・看板と、デザイン関連の仕事は全部自分なんで頑張りまs
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.