忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-12-15

まだ終わらんよ



クリアできる気がしない;;
15発ほど撃ち込んだがいつ倒せるのやら

さて人生オワタの大冒険は置いといて
本日はアルテパFoVに強力な助っ人が参りましたよ!!


こいつです
サソリ!



常時振動ぶるぶるパックで新しいゲームパッドに負担かけまくりの大型ペット第 二 弾!!
かっこいい


かっこいいだけじゃなくて、やっぱり強い!
まず、放っておいたらタゲが取られる超攻撃力



多彩な攻撃特化の必殺技
手始めに撃たせたTP300%のデスシザーズの威力を目の当たりにして震え上がるナイト

【首】のストンピング→180ダメージ
ナイトのスピリッツウィズイン→580ダメージ
デスシザーズ→632ダメージ
(TP300%調べ)

こ…これは魅了切れに備えてTP抜いとかないと…!!


そして攻撃力アップのシャープストライク



ナイトの通常攻撃が平均60ダメージなのに対し、100ダメージ越えの通常攻撃力
しかも案外持続するし…何というアタッカー



ただやはり魅了切れは【首】に対して早いようなので
油断はしておれません

【ナイト】
62→63

この調子でガンガンいきたいところ




学園祭の準備
今日はチラシを一枚完成させておりました



「すばや」っていうのが店の名前なんですね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.