忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-03-07

あれ?



落とし主はだれだinバストゥークが受けられんかった;



前回からFoVはページ6、つまり戦蟻4匹・黒蟻6匹に変えたナイトでしたが
さすがに甲虫とは訳が違って面倒ですね

本日の死線がこちら

1.黒蟻を釣ってくる
2.サソリが魅了切れする
3.釣った黒蟻にナ蟻がひっついてた

サソリを再魅了してナ蟻のタゲを取らせて、黒蟻倒して隣のField Manualに猛ダッシュして自国帰還した時にはHPが真っ赤でした
Field Manual開ける頃にはサソリ死んでたし、戦闘支援のメニューを探そうにも「現在の訓練メニューを確認する」が手前にきてるから軽くパニクった;

まぁその時はそれで何とか逃げおおせたんですけども
結局あとで黒蟻と戦闘中にちょっとよそ見してたら古代にバッシュ撃つの忘れてて850ダメくらいもらって死にましたしね!
通常攻撃だけじゃ中断できないもんですね

今更ですがこのレベル帯は何を基準に「楽な相手」と言っているのか
MPないけどケアル使わないでごり押しでいったら、防御が低い楽な相手の戦蟻でも倒した頃にはこっちのHPはですからね!
前の話の蟻2匹だって楽な相手ですよ一応…

倒すのがゆっくりなペースになったんで、FoV終わらせるのに丁度1時間掛かってますよ
終わってもすぐ次のFoVが始まる時間になっているので、ちと大変ですが
何とか65の半分くらいは経験値ためました
次の水曜あたりで上がるといい



サソリ、TP145%の本気
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.