忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-03-09

卒業してきました!



現在の時刻はAM1時ですが
とりあえず帰ってきましたあああ
卒業式のその後と言えば恩師への謝恩会!そしてその後に行われる二次会!という奴ですね
翌日が仕事でしかも別事務所のデザイナーと顔合わせを兼ねた打ち合わせがあるということで、かなり迷いましたが結局飲んできました

前回の初飲み会で酔いにくい体質だということが分かった自分ですが、今回は周囲のテンションが高くて普段会話しないような先輩からどんどん酒を勧められたりと色々楽しかったのでさすがに顔が少し赤くなる程度には飲むことが出来ました
それでもやはり飲み会に慣れている面子からは「強い」と言われたので、どうやらそこそこには飲める口のようです
でも飲みまくっても普段と変わらないってつまらないですよn

まぁ次の日が仕事ということで1時間半くらいしか居られなかったのでその分ペース上げて飲んだんでそれもあるんでしょうが
とりあえず楽しかったです

ちなみに冒頭の写真がそのワインです
瓶に桜の花が2輪ほど入ってました
先輩のサービスで最初の1杯を桜入りで頂きましたよ

それでは寝ますが明日の仕事が気がかりです
楽しかったから良い!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.