忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-03-11

いきなり限界4突破、人面石といったらベヘリットだろJKつーか怖っ!!の巻

昨晩から今日の0時半頃にかけての話



緊急自国帰還もバッチリですよ!
呪符デジョンを持てと何度言ったr





火火だと陽炎が出来るんですね
最近ようやく気が付きました


ミニコーナー
『古代を食らってみた』


トルネド
636ダメージ


クエイク
330ダメージ

自分は土属性?








落 ち は な い







リンクされながら必死こいてFoVしてたら、ようやくレベルアップ寸前に!またギリギリ上がってないというのも気になるけど
ラスト1匹いいい!!

い?

上がらない?



はっ



さるさん「限界」



という訳で限界突破クエ!!



一人でも出来そうで良かったと思ってたらさるさんが移動を手伝いにきてくれました
良かった!FoVがあと1匹という所だったからもったいなくてジョブチェンジ出来なかったから!

とりあえずバスに行って渡してくる人面石
バスはNajiだった
これって渡しても反応がログのみなのでなんだか手応えのないクエですね…せっかくの限界突破だというのに!

気を取り直してウィン
黒AFの件でさるさんも用があるという天の塔へ



ウィンは広いしクエもあまりやってないので石の区のことはさっぱりです



そして人面石を渡したところをいちいちSSに撮ってたんですが何故かこのタルっ娘以外のNPCのSSが保存されておりません
人面石ののろ…い…?

マウラの海賊マニアのタルタルにも人面石を渡して
とりあえず夜も遅いのでここらで一旦終了
日付も変更していて0時半のログアウトとなりました

手伝って下さりありがとうございましたさるさん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.