忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-03-12

限界4突破クリア!いつも思うのだが深夜までFFやるとその日のうちにブログ書けないから記事の内容が1日くらいずれるの巻

さて昨晩の話の続きですが

前回落ちる時にさるさんにホラまで送ってもらったので
例の呪いでSS撮れてませんが、Field Manualから飛んできたサンドで最後の人面石を渡して



限界4突破!!
これでようやくあのFoVが終わらせられr
そろそろ見えてきたんじゃないでしょうか


最後の限界突破g(強制終了




今日は特別にPTの話もあります!



とりあえずラスト1匹で放置しっぱなしのFoVにとどめをさすべく再びアルテパへ



途中でNMに出会いましたよ!
思ったよりかたい…



しかも何より岩投げすぎだ;;
更に何もドロップしなかっt


まぁいいFoVだFoV!
ん?



爺エル1人とガルカが3人だt
何という漢PT!!
は、おいといて


【ナイト】
65→66

上がったぜええええ
次レベルアップまで経験値27000;;

そしてなんと
ここでこらさんにテリガンFoVに誘われました!

久々のPTだー!!と大喜びした辺り、典型的な獣使いのイメージみたいなナイトですが中身はもう獣使いで間違いないと思いまs



こらさんに道案内してもらって、あぎてさんとちゅらさんの待つテリガンへ
ここでさるさんも加わってメンバーが集まったところで慟哭FoVのページ3をすることに



TP300くらいため込んでひたすら【スピリットウィズイン】
4人で一斉にWSはいじめでしたね!



SSを撮りまくりましたが5人全員が収まるのって難しいですね!





上手に撮れました!
皆さん、懲りずにまた遊んで下さいね!

誘ってくれてありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.