忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-09-17

念願のアビセアに行ってきた

昨晩は22時半、インして即白門でシャウト待ち



しばらくぼーっと待ってますと

アビセア乱獲行きます。旧エリア 経験値重視 魔法〆出来る人 ヒーラー募集 tellくださいー

とシャウトが!

先ほどからアビセアのシャウトはあったんですが、NM絡みだったり何かよくわからんクエのだったり、場所がアットワだったりブンカールだったりでよく知らない内容のシャウトばかりだったのですがそんな中ようやくの旧エリアの乱獲とくれば行 き た い
頑張ったらヒーラーのおまけぐらいは出来るんじゃね?

と思い意を決して
「こんばんわー!アビセアですが、ナイトだとちょっと余っちゃう感じですか?」
とtellをしてみる と

アタッカーとヒーラーサポートとして誘って頂けました!!
アタッカーの方は自信ないけどケアルは頑張るz



来て早々アライアンスのリダに任命されつつ
アライアンス組み方…っあ「パーティ」から!だなうんそうだよn

主催さん:大丈夫そうなら デムにお願しますー
自分:了解ですー こっち班準備大丈夫ですかー?



いよいよ狩り場へ



今回のアビセアはちゃんと稼げっかなー!

到着してみるとトカゲが全然空いているという嬉しい誤算
二手に分かれてさくさくと



自分の火力は…お察しですけどね…!

最近全然装備変えてないし、何より戦闘スキルが足りてないと思うので
レベルさえ85になったらその周辺を直していこうと思います



それにしても支援付きすぎだr

魔人印章が出たのですかさず「ロットしていいですか?」と聞いて頂きました!
しばらくしてもう1個流れてきたので、これで倉庫にある分と合わせて5個!あとはレベルとメリポ!

そして80への限界を越えていない自分
途中抜けの許可を頂きつつ早くメリポ貯まんねーかなーと待ち、1時間ほどでとうとうメリポ3に
さすがアビセア早いですねー

自分:80への限界突破って3メリポあればいいんですか?
ヒコ:4
みすらさん:④ですね

ありゃ?違ったか
でもすぐ貯まるあと1メリポくらい
さらにしばらく続けて



貯まった!さぁとっとと限界突破させるんだ!
ちなみにここに来るまでに獣神印章が収納にあることが発覚して一旦自国に戻る手間が掛かっているのは秘mt



gyaaaaaaaaaaa!!
どう見ても半殺しです本当に(ry






オイ!!このジジイが言うんだからよっぽどだぞ!!


メリポは3でよかったようです
LSで聞くちょっと前に「魔人印章っていくつ必要ですか」的な事を聞いてたからおそらくそのことだと思われたのかも
とりあえず1メリポあるからこれで次は3メリポ貯めれば限界突破だ
ひとまず



75の限界突破!
これで80まで上げられる!



どうやってコンシュに戻るかあたふたしてたら主催者さんやPTメンバーの何人かが気付いたようで、アビセア入り口へのテレポNPCを教えて下さいました
そんなんあったのk



ようやっと再開だ!
この辺りで周りを見てみると、全然余裕ですね!ヒーラーも盾も十分足りているしさくさく倒せているので
調子がいいです
まぁ個人的な問題は自分の戦力が空 気だってことくらいk



レベルアップ-!
寄生ありがとうございます!



この皆が戦ってる感がフルアラは楽しいです
子竜が並んでると何だかさまになってるな



本日は21時半~1時の間でメリポ4とレベル4稼ぎました!



もうそろそろ78になってっかなーって思って見たら79になりそうだっt
これがアビセアですね?

【ナイト】
75→79

久々のメインレベルアップ!!
最近思うようにレベルが上げられないんでテンション下がってたんですが、これで大分モチベーションも回復w
また限界越えにいちいち途中戻りになりそうだけど、出来れば今晩もやりたい…w
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.