忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-09-24

みんな!じいちゃんばあちゃんは大切にしようぜ!【前編】

1ヶ月に数回はばあちゃんに電話を掛けております
今年の4月にじいちゃんが亡くなりまして
それから数ヶ月は週1で電話してたんですけど

長い間入院していたじいちゃんの所に毎日通ってたばあちゃんを寂しくさせないようにしてやんよ!
と、じいちゃんにはそう言って見送りました



まぁうちのばあちゃんは二人とも元気なんで
ありがたいことです

今日はPM進めるぜ!


まだ少し勝手が分からんプロミヴォン



とりあえずぐぐって出てきた座標を元にMemory Receptacleを探して倒す
ワープする
しかし迷う
間違えて逆行乗って帰る



何だこれは!

そして次のMemory Receptacleが見えたものの
目の前には【丁度よい相手です。】がずらり
一直線に渡り切れれば楽だが…でもこいつら絶対見破るよな…

と思いつつもインスニかけて
まぁぱっとぐぐっても情報が出てこなかったんで

いざ



デスヨネ

【リアクト】【インビンシブル】【テレポホラ】!
帰還します!!!



また最初からかい;
しかしちょっと分かってきた
とりあえず細かい事考えないと片っ端からMemory Receptacle見つけて倒してワープしてけば辿り着く訳ですね?

じゃついでに



地図狙うぜ
NO MAP撲滅運動



NMだから100%ドロップ
あとはこれをトレードする先だが



やっぱその前に着いてしまうか
まぁいいや



おったおった
元は30制限のボスだし、気負わず行くぜー!



勝利!いや、でもシャドウスプレッドのコンボがめんどかった!
シャドウ→睡眠→ボス沈黙→シャドウ→ボス沈黙→シャドウ→ボス(ry
お前が攻撃してくれないと起きれない!
いや寝るお前もお前なんだけどn
特性レジストスリープ【どこですか?】;;

とりあえずホラの輝きげっと!
さぁとっとと次行くぜ!



【プロミヴォン-デム】!
もう仕組みさえ分かれば適当に行っとけーですよ



到着



こいつは全然WS技使わなかったんで



ふむ全く問題なし
デムの輝きげっと!

そしてイベでは



親父にも殴られたことないのに!!
あれってビンタしてるだけにしか見えんのですが本当にそれだけだったら何て貧弱なエルナイトなんだt

さて最後は【プロミヴォン-メア】
自分がプロミに手を付けようとしたとき、メアのやつのWS技は強力だというのでさるさんが手伝おうかって話がちらと出てた訳ですが

自分:まずい技を使うのがメアのやつでしたっけ?
しづきさん:回転木馬か
さるさん:そうだけど、なんか瀕死技 そんなに痛くないとか言ってたね(・・

おや、なるほどそういうことですか
それではソロでちゃっちゃと行ってきますかね
と突入すると

さるさん:ロアさん
自分:あい
さるさん:←地図あるからある程度は案内できる:メア
自分:マジですか!
自分:お願いしたいですーヽ(´ー`)ノ

結局さるさんのご厚意に甘えて一緒に行くことになりました!




さるさん:すぐいてびっくり

スタンバイしてました!
さすがにさるさんが居ると何でもさっくさくですね



さるさん:まぁ実質3人w
自分:ww

カー君強いです!

おお



こんな殺風景な世界に緑が
さすがウィンダス方面



あっという間に次は最後のプロミ、メアの輝きですよ!



【後編】につづく
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.