忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みい*

おひさです!
バルディッシュ掘りを頑張ってるけど出る予感しないorz
クレイジーに運遣いすぎた・・・・orz

Roard

こんばんわ!みい*さんおひさですー!
バルディッシュ!それはまた…
確かにレアだけど自分にとって必要ない、そんなアイテムにいつも運を使いがちですよね
(ノД`)
こっちもサイコ3本目の道のりは長く険しいです…!

せっかくインフラに誘って頂いたのに、どうも調子が悪いのか時々接続が切れてしまうので安定して遊べる日は遠そうですねぇorz
孤独なPSPo2生活も数ヶ月前に、めでたくレベル200となりました…w

  • 2010/12/27(Mon.)
  • 2010-09-23

【PSPo2】2ndフォースの現状

マルチプレイ歴1回、インフラしたことない歴=年齢の2ndフォースが、インフィニティの発売に備え再始動
といっても通勤の間の時間しかやってないんだけどm



せっかくキャプチャ出来るのに乙画質!
LV163になりました
フォースレベルはまだ26…といっても普段雷テクニックしか使ってないから雷アドバンス覚えた時点で特に意識して上げてないです
といっても30になったらPPテクニックセイブがあるからそいつは欲しいかな



メイン武器のロッド



3本目掘りはまだ休憩中…なんでサイコ2代目
今ふとこの(2173)って何の数値だって思ったら
武器法撃力+本人の法撃力+ユニット法撃力の合計だったのk



一個クリアしそびれてますね!!



武器はなかなか集まらないですね
そこそこやってるつもりなのに案外取れてないもんだな…

レベル上がってきたので難易度Sのフリミもちょこちょこ消化していきたいところです
PR

みい*

おひさです!
バルディッシュ掘りを頑張ってるけど出る予感しないorz
クレイジーに運遣いすぎた・・・・orz

Roard

こんばんわ!みい*さんおひさですー!
バルディッシュ!それはまた…
確かにレアだけど自分にとって必要ない、そんなアイテムにいつも運を使いがちですよね
(ノД`)
こっちもサイコ3本目の道のりは長く険しいです…!

せっかくインフラに誘って頂いたのに、どうも調子が悪いのか時々接続が切れてしまうので安定して遊べる日は遠そうですねぇorz
孤独なPSPo2生活も数ヶ月前に、めでたくレベル200となりました…w

  • 2010/12/27(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.