忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-09-29

アビセア-タロンギでちくわぶ狩り

ちくわにわさびマヨを付けて食べたい
キムチも食べたい


TS、一年ログインしなかったら垢消すだt
FF11やってるから復帰の目処は立ってないけど、とりあえず寿命伸ばしにログインだけしに行くか…


自分:こんばんわー!
ヒコ:一人 増えた
自分:何かするのー?
ヒコ:アビセアでNMをやりにー
自分:NM

というわけで



昨晩はひこに連行されてこらさんさるさんしづきさんと4人でNM倒しに行きました
アビセアNM初めてです
2門しか開けてないので6門までは相変わらず徒歩る
いい加減開門すべき



でっかー!!
と、いうか全然ダメ通らないんですが!WS係なのにだらだら貯めて一回【セラフブレード】撃ったらMP尽きてて回復出来ずにぬっころされました
蝉リキャ待ちの間にケアルVI連発するかr



でも戦利品は卵1個しか出ず
だいじなものすら出さない!ケチ!
こらさんの提案で次は鉄子とやらを叩きにいくことに

当然アビセア-ミザレオは初めてなので突入時イベ



ちょ
この面で釣り格闘BGMとk



突入ー!
しかし残念ながら鉄子はすでに別PTに叩かれていたようです
他のNMを探す一行



バスティオンもやりたい

どこも開門してないのでとりあえずNM探しながら門見つけられたらいいかと思って完全インスニで慎重に行動していたつもりが



gyaaaaaa
NMだっt

とか何とかgdgdやってるうちに結局各種NMは様々なPTさんが叩いていたようで
時間もある程度経ったことだし再びちくわぶを叩きにタロンギへ戻ることに



2回目
今度はあまり自分にタゲがこなかったので危なげもなく勝利

Chukwaは、シージボウを持っていた!
Chukwaは、チュクワの卵を持っていた!


【弓】
どうやらこれが今回の目的だったようです
こらさんおめでした

そのあとはしづきさんとひこが落ちてあとは【解散します。】



あと1時間もない感じだったので適当にOPS
5種類はクリあるのに光とか氷とか鞄覗いて適当な事言ってんじゃねーぞ!

少しカンパニエ覗いたけど戦闘は起こらず



でも初めて助っ人リコポ見た
今晩は何もなければ【踊り子】で玉出しとくか
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.