忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-09-30

こらさん達とアビセア-ミザレオ乱獲

さるさん:ロアさん反応あり
こらさん:お
自分:こんばんわー!

こらさん:ろあさん、乱獲いきます?
自分行きます行きます!!



ということで、インして即行乱獲に誘われる幸運に遭遇です!!


こらさん:ジュノ辺りまでおねがいしますー
自分:着きました!
こらさん:はやw



やる気は十分です
やーさんが主催なんですね!

お知り合いから2PTほど集まり、残り数名をシャウト募集する前に
狩場を決めることに
こらさんが死闘エリア希望ということでとりあえず新エリアということだけは決まっておりますが、ここでインしたあべるさんも乱獲参加に

AF欲しいです!と自分がナイト希望あべるさんが忍希望と
それじゃとこらさんがミザレオを見に行きました
忍がミザレオドロップでは無かったことに気が付くのはまた後の話

結局狩場が空いているのでミザレオに行くことに



吸い込まれそうな腹の中



って普通に吸い込む奴ですね!
乱獲一緒の踊り子エル♀さんの頭が踊AF3だった!すげええ花飾りがより大人っぽくなってますね!
メンバーが集まるまでしばらく砂丘で待ちます


Rorは、3ギルを手にいれた!
こらさん:3ギル降ってきた
あべるさん:(*゜ー゜)

あべるさん貴方でしたか
こらさんが、あべるさんがお金に困ることがあるんですねと言うと、「2億ぐらい欲しいですから…」とのこと
明日食う飯に困っているどこぞのナイトとはスケールが違(ry

こらさん:どうせ2億なら円で欲しい・・
自分:円www
こらさん:ギルなんて、もっていてもゲーム以外で役に立たないもんw
自分:ゲームでも貧乏だと困るんですよ!!
さるさん:金策がんばって!w
自分:orz
さるさん:私は今でも【海蛇の岩窟】が聖地
自分:(メモメモ
さるさん:ロアさんは【ウガレピ寺院】で;
さるさん:恨み【はい。お願いします。】
自分:orz

そして2億の道も一歩からなのかあべるさん、待ってる間にその辺のゴブを追いかけ回します


Rorはあなたをじっと見つめた。



あべるさんはRorを見て照れてみせた。

自分:(そんな格好の)あべるさんに追い回されるそこのゴブはかわいそうだなーとww
あべるさん:エサなので
自分:知らなかっtt
こらさん:かわいそうだけど、挑発されたら立ち向かう悲しい習性

塵も積もれば山となるそうですがあべるさんのその精神は見習わなくてh
さて皆さん集まったのでPTを整理していざアビセアへ



獲物はブガード!
相変わらずキモい顔だな!



ってあだだだだだだ;ごめんなさいごめんなさ(ry



でかい奴が相手だと興奮しますね!
たまにすっぽり視界が覆われて奴の体内だったりしますg
ブガードは最初から経験値がうまくていいですね



さるさんの【アストラルフロウ】!!
残鉄券!一文字しか合ってない!斬鉄剣!
とてとていやしが来れば1人で1匹瞬殺出来てしまうとは
さすがです

今回は2時間半ほどやれば



もうメリポが10貯まってしまっt
さすが乱獲は格が違った!
うまいです

で振り直して来て



30分ほど狩り、0時になったところで居残り組に入り続行しました
まだ狙ってみせるナイト脚…!
それにしても今回の乱獲、ほとんど素材希望者でAF希望がナイトの1種類しか出てなかったんですが
それでナイト希望者4人っt
つくづくついてないですね

まぁ結局今回AFが出ることはなかったのですが!
オグメなる物も「適当に取ってー」って言われたものの、そもそも戦利品に入ってるものなのかどうやって取るのか「オグメ」と一口に言ってもピアスだったりそうでないこともあるの?って訳分かりませんでした!
死闘のことは知らん!え?死闘じゃなくてももしかしてオグメってあるんですか?【わかりません。】

と無知丸出しでよく分からなかったです
今度アビセア勉強してきます;




顔こええって!!
今回の乱獲はメリポが13ほど

ごちそうさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.