忍者ブログ
  • 2024-05-01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-10

内職しつつのメイジャン

地味に金策



所持金が40万切りそうだったあれから二週間
何とか50万稼ぎました

金策に慣れたら装備見直したいです…




初めて戦う光エレ!
つかこんな近くにいたんですn
こいつ混ぜたら聖水もいけるな



Caedarva Leech : いぢめる?


突然ですがメイジャンするぜ!
と何がきっかけだったのかとりあえず再開することにしたのですが
【バフラウ段丘】風来ない!リーチ数少ない割に密集しすぎ!3匹だんご!

【No.164】
リーチ族50匹 
天候:炎氷風土雷水光闇(全天候)

↑ちなみに最初なんでこれですね

ヒコ:リーチは ナシュモ西側の池周りでやると楽かもね
自分:ナシュモ
ヒコ:グルグル回ってたら 最初のが沸くぐらいだし
自分:ほー



という訳で行ってみるぜ!

おお緑ペンギンや
って



アップで見るんじゃなかっt
顔気持ち悪!



気持ち悪ー!!(色味触感的な意味で

んで何気に初ナシュモ



Caedarva Leech : いぢめる?
自分:うん
Caedarva Leech : えっ

なんとtellが来て初めてのPTメイジャン



やっぱり一人でやるのと全然効率が違います!
あんなに四苦八苦していたものがあっという間にクリア



少し楽しくなってきました
今のうちだけ?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.