忍者ブログ
  • 2024-05-01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-09

裏が中止になったと聞いて

予定されていた裏ザルカが中止になったようで

しづきさん:少人数でもいいじゃない('Д')乱獲行こうZE!

とアビセアへちょっとした経験値稼ぎに行くことに
人が集まるまで待ちつつ



本日の納品
マスの塩焼き!


自分:マスの塩焼きも作ろうとして毒素混ぜそうになりました
さるさん:【恐れ】
自分:岩塩のすぐ側にあるから…!

すっかり毒薬子が板についてきたうちのヒュム娘
その手でそのまま料理をするなt



雷エレを倒したいのですがと言ったらさるさんに【クフィム島】を教えてもらったので
本当に出る!よく出る!
コンシュうろうろしてないでこっち来てりゃ良かったですよ



インして初めて中止を知ったLSメンも加わり
22時頃、とりあえず集まっているメンバーでPTすることに

ところで自分プークって何のことだか分からなかったんですけど



ああこいつか!
フェアリードラゴンですね!(違いますね!
吹き飛ばしも厄介な相手なんだそうです



gyaaaaaa
沸いたそばからリンクリンク(画面には3体ほど



キャーオデンサーン



相変わらず【アストラルフロウ】召喚格好良いです!



あああ吹き飛ばされた;;

青は皆が戦闘を始める頃にすでにせくさんが育てちゃっていたので(さすが過ぎます
この頃には白もすっかり育ち、それじゃ黄〆と



はとぼんさん:この豪華な絵はwwww
しづきさん:w
自分:箱いぱーい

せくさんらに続いて自分もちゃっかりサンギン!



そしてぷくNMにも挑むことに



うわ凶悪な顔(ry
しかし凶悪なのは顔だけではなく



痛烈なご挨拶で、序盤にしづきさんとみすらさんが倒れてしまい
す、少しでも自分がタゲをーー!
と無駄に気合を入れて【がんがんいこうぜ】と



自分にしては頑張りましt?
た、多分!
良かった今回は死ななかった…!



2戦目は何ら危なげもなく
勝利!

1時頃、PT解散
自分は父親出張につきおとがめなしでFF11が出来るので朝まで頑張りまs
出品物を作るべく140回ほど座り

4時頃にはさるさんも落ちていて、ひこともんさんも【静寂】状態でした
自分もそろそろ寝ようと、エレ狩りの為にヒュム娘からエル男へキャラチェンジと




ウィンにまだヒュム娘がww
寝ぼけたかと思いました



5時頃、就寝でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.