忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-12

忘れられた両手剣



ぬおー

という訳でPTでは決して使うことのなかった【両手剣】を上げてみるぜ!
スキルはお察し


上げつつも、予報見ながら時々砂塵にナイト参上
すると何と昨日組ませて頂いた青さんがいらっしゃるじゃありませんか!



今度はあちらから誘って頂きました
頼りになります

そして前回@1で中断してしまっていたので
最初の砂塵でNo.190の試練クリア!

そこにタルナさんが加わったので
急いで報告して慌てて【流砂洞】へ帰還

【No.197】
種族指定無し50匹 
天候:土
曜日:土

ちゃっかりこいつまで進めます!



タイマン×3って効率SUGEEE



あやつる持ちの赤タルさんも参加
練習以下は一旦あやつってポイして

赤タルさん進化させる!
自分:進化w
赤タルさん:するといいなw
青エルさん:ww

しかし実際そいつが楽にもなるんだから間違ってな(ry

この効率の良さであっという間に全員の試練は終わり
自分は一旦報告へと戻ったんですが皆さんどうやら次の試練はもう甲虫では無いよう
その時PTにいた青エルさんと赤タルさんは、砂塵が終わるまでは手伝って下さるようで…!

自分が戻るまでに練習以下を殲滅して下さいました
ありがたい…

次の試練はこれですね

【No.198】
ヴァーミン類75匹 
天候:土
曜日:土

しかしOPからは徒歩でアルテパ砂漠横断なので、自分が着いて3匹ほど青さんと慌てて狩った直後には砂塵が終わってしまいました
しかし助かりました
ありがとうございました!!



あとはちまちま自分で…
3~40分いつまでたっても砂塵来ないから土曜になったことに甘んじて狩ってみると、枯れた途端に砂塵ktk(ry
もしかしてあるあるですかーッ!?
案の定沸き待ちで時間かけて@1ってところで砂塵終わる氏ねよもう!



もう待ってる間は両手剣のスキル上げですよこのやろおおおおおお
そして砂塵再開と共に流砂洞に舞い戻り@1終了!



【No.199】
アンデッド類100匹 
天候:土
曜日:土

今度はアンデッドか…
アンデットで土天候ってあるのか?;


落ちる前はいつもの調理納品ー
ようやく一周して目録とか印可とかレシピめんどいゾーン終わったと思ったら今度はしょっぱなからサーモンサンドですか!



黒パンください

と小さいタルタルがひとりでパンをおつかいに来たほのぼのとした風景に見えるが
実際は調理ギルドで買うより4分の1の値段で買えるという理由だけで来た何ともせこい光景である



うるせーうるせえええ
さすがに+1がぽんぽんと出来るので、「誰も出すまい」と1D揃えて競売に出してみましたら取引履歴が過去4件ほどしかなくて想像を絶する出さなさ具合でした
これで誰かが買ってくれたらサービス終了まで履歴が残るn
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.