忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-13

【平日型紙NM企画】プーク編【1日目】

こらさん:ろあさんも来たので
こらさん:3人でいってみますか
自分:おおー!

昨晩はこらさん考案の平日型紙NMに参加です!
皆さんの準備が出来るまでバスティオン任務…



これは紫ネームのなめくじNMが挙動不審な動きでこっちに近づいてくるのでちょっとびびった図


始めはこらさん・さるさんと自分だけだったのが、せくさんとはとぼんさんもPTに加わりました
本日の狩場はアビセア-ブンカールで、プークNMか芋NMを狙うことに



まずは光る貝を狙って【ホーリー】で青〆

そして雑魚プークをひたすらハント
延長狙いだそうです



しかし出ない全然出ない…
突入40分後にようやく初めての延長が出ました

しかしその後も10分に10分の延長が出るペース
なかなか黒字になりません
でもリミポはたくさん稼げてます



いやしが出たらオデン無双!
3匹ほど釣ってきて頂いてまとめて斬鉄剣です



2時間かそのくらい雑魚狩りを続けまして
せくさんが「そろそろやらないと」と声を掛け

そしてNM!



--------------------------------------
≪Seps≫(プークNM)
型紙:
赤獣狩学
だいじなもの:幻楼のアートマ(回避+:小、耐風+:50)
アイテム:シュリンクス(【管楽器】 エレジー+3 ミンネ+3 Lv83~ 吟)
トリガー:不透明な翅
--------------------------------------

戦い始めていざアビ使おうと思ったら「動かねえ!?」って【睡眠】でした
しかも叩かれても起きないときた!これはやっべええええ

と思ったけどここは睡眠を食らいつつも勝利!



Sepsは、エストクル型紙:足を持っていた!
Sepsは、エストクル型紙:足を持っていた!


おお型紙
赤のらしいです

そして次のプークNMへ
こいつも勝てて、エストクル型紙とフェリン型紙が出てきました
これで赤3枚か こらさんうらやましいです



そして3匹目!
行って沸かせて戻ってきたのですが…もう体力がですか!?
自分がやわらかいってのはあるのかもしれませんが…明らかにさっきより強くね!?
といった具合に被ダメが尋常じゃないのとあのその間隔じゃ空蝉張れないです^^
フラッシュで誤魔化して張ろうにも、奴のフラッシュは効いても奴にフラッシュは効かない!こわい!
また寝てるしいいいい

とまぁけちょんけちょんにされつつ
せくさんもはとぼんさんも倒れ、HP/MPともに底を尽きながら【インビンシブル】でしのぐも、【睡眠】で動けず
【死】へのカウントダウンをほんの少し伸ばしただけですね分かりま



結局こんな感じ!
奴の体力もあと少しというところでしたが、こらさん1人のほぼ全滅状態では…
と3匹目の討伐はなりませんでした!
あれって沸かせるたびに強くなるとかそういうことですか?

時間も0時だったので今回はこれにて終了!
自分はいつものように納品をば…



「えと、サンドリア小麦粉と、オリーブオイルと、アップルビネガーください!」
「あ、ビネガーじゃなかった; ミリオンコーンください!」

というほほえましい光景ではなくて調理ギルドよりもコスト面を考えた上の


今夜のNMは芋だそうです
ナ型紙出るといいなー!そうでなくても初ジェイドなるか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.