忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-15

【平日型紙NM企画】クロウラーリベンジ編【3日目】

昨晩は20時半頃、いつもより少し早めにインしてやまびこ薬を作っておかねば…と思いきや、既にある程度メンバーが揃っており、こらさんは「置いていきますよー」と気合十分
前回相当悔しい思いをされていたようでしたしね!



そういう訳で今回は芋NM、リベンジ編です


こらさんしづきさんさるさん・自分の4人で雑魚を狩り狩り
寝かせていた芋にフラッシュを入れて釣れば、通りかかったラムウが偶然こちらに向かって近づいたので

こらさん:じいさまひっかけたのかと思った・・w
自分:そんなことはw
こらさん:そこで【サークルブレード】
自分:【わかりました。】!
しづきさん呪符D【準備完了!】
自分:www

そこにはるさんがインしたのでお誘いし



これで5人!
しばらくするともんさんもインし、要る型紙が芋から出てくるということで参加して下さることに
詩人だー

はるさんが赤をするということになり、こらさんが忍に
良い感じの編成となってまいりました!

さて芋NMをやろうという時に先によそのパーティがやってらっしゃる、と思ったら何とはとぼんさんでした!


ゴブが鳴いたので何かと思えばヒーリングしたままの自分に絡んでました
切捨てごめん



はるさんは慰めたい気持ちでいっぱいになった。
Rorはにやりとしている……。
しづきさんは慰めたい気持ちでいっぱいになった。



そして再び芋の場所まで戻り、とうとうリ ベ ン ジ 開 始



編成は忍ナ青赤白詩
回復も充分で、歌の支援を受けたこらさんの二刀流としづきさんの青魔法で火力もある!
自分は…えっと後ろでWS試してますね;;

余裕DAAAAA



勝利
同じNMなのに前回のとこんなに違う!【やったー!!】!!
ちなみに肝心の型紙は忍者2枚でしt

その直後あべるさんもイン
シーフとして加わって頂いて、案の定自分はこらさんの指示でアライアンスのソロPT



不意だま、トレハンも入りさらにイイ!
ただアライアンスゆえにケアルラやエスナの恩恵は受けられないのに、向こうのパライガやスロウガはしっかり食らう点がちょっt
自己ケアル率が高くヘイトを積みますがスロウや麻痺で空蝉の詠唱が;



弱点も突けました!
この時は【アースクラッシャー】だったようです
ジェイドはその前の芋NMで取れてはいたんですけど
あんなにわかりやすい「!!」だったのか…

その後も順調に芋NMを倒し続け
戦果は忍3枚・モ3枚・コ1枚となりました
ナイト出なかった!
あまり動けてないから当然の結果ですかn



アビセア終わってからはしづきさんのWSNMのお手伝いに皆で行くことに
自分もサベッジブレードやロイエ取りたいです…
とりあえず【テレポメア】となった次第ですが



こらさん:あ、ろあさんできないから
はるさん:ろあさんおいてけぼり
こらさん:はるさん移動で
はるさん:はい~

と、さるさんとは別にテレポ出来るはるさんが自分のソロPTに加わり

この時こらさんの「できないから」を、ロアさんはお手伝いをするのには厳しいという意味で読んで「ああ、ですよねー」と勝手に納得してしまいましt
最近メインのナイトが行き詰まり過ぎて所々後ろ向き気味で…



さて虎NMも難なく討伐し
これでしづきさんはWSNM制覇だそうです、おつかれさまでした!!



自分もいい加減受けてみる
ってこれ何やりゃ良かったんでしたっけ連携?

今夜はボムNMとかきのこNMとかってこらさんは言っておりました
頑張ります!




=おまけ=



ウィン行きの【飛空挺】を待っていたら目の前でもんさんが降りてきました
中の人は不在だったんですがばったり







自分用メモ(アビセア-ブンカール)

=ノンアク=
オポオポ/兎/蜘蛛/芋/キノコ

=インスニ=
プーク/ガーゴイル

=インビジ=
虎/レディバグ(昼間)/ボム(魔法)

=スニ=
タコ/魚/コウモリ/イカ(魔法+アビ)/カヒライス(生命)
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.