忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-18

しるべさんの死鳥NM倒しー

もうしばらく【調理】はしないだろうと思っていたら早速ですね!
マトンのローストを焼きつつ



とうとう我慢出来なくなったので【青魔道士】をちょっとさわってみることに



かなり低レベルからでもラーニングって出来るのか!
とレベル6辺りでどうにか気づけたのでロンフォからサルタバルタへ移動

とりあえずレベル的にも芋が簡単かな?と、とりあえず殴って背中を向けておき【コクーン】待ち



おおっ早速キター!とすぐ倒してみれば

Rorは、コクーンをラーニング!

おおおwwwこれがラーニング!!
運任せとはいえドーブルのスケッチみたいな方法じゃなくて良かったですよ…多分?

しるべさん:くろきが蒼い;
自分:青くちゃ悪いですか(゜д゜)
しるべさん:うむ
自分:(゜д゜)

ここでしるべさんがシーフの型紙を落とす鳥NMに誘ってくれたのでもちろん付いて行くことに



--------------------------------------
≪Manohra≫(死鳥NM)
型紙:
戦シ竜踊
だいじなもの:切り刻まれた死鳥の羽(アンフィプテレNMのトリガーのひとつ)
アイテム:血石のピアス(【耳】防3 HP+35 MP+15 Lv82~ All Jobs)
トリガー:鳥の小羽根
--------------------------------------

こいつもフィールド持ちです。【静寂】の。UZEEEEEEE;
ダムネーションダイブがヒットすればフィールドが展開されるようで
ヒットしたPTメンバーが一人でも居れば静寂にされてしまうようですね
でも蝉がちゃんと残ってて避けることが出来ればフィールド無しってんなら、キノコに比べたら楽です!

っつか何がうざいってダムネーションダイブの【スタン】
動けねええええ
蝉張れNEEEEEE

でも今までのNMの中では一番楽でした!
予定が一緒の他PTさんと交互にNM戦

と、2戦目の鳥NMを倒すとなんと


Manohraは、血石のピアスを持っていた!

きったあああああ
競売で見かけた時から欲しかったんですよ!
こいつが落とすのかー!

そしてかじゅさんと正々堂々ロット勝負!
普段はここぞというロットに弱い自分ですが、今回は700以上の数値で頂けることになりました



【やったー!!】血石のピアスゲット!!
HPが上がるのはもちろん、MPも一緒に上げてくれるんだから助かりますね!

しるべさん:血石のピアスってたかいの?

んー競売の履歴が信用ならないことになってたような
2つ分ほどの履歴しかない上に落札金額が迷ってる感じだった気がします
かじゅさんがトリガーを買いに行っている間、Google先生に聞いてみることに

自分:血石のピアス2800円でした
自分ヤフオクで;
さるさん:そっちかw
自分:競売価格引っかからなかったです…w
さるさん:本当に円 かw

でも良いピアスに違いないんです!



行く前にしるべさんが1000ギルで買った鳥の小羽根はかじゅさんが買い足す頃には9000ギルになっていたようです
たっか!
というわけで雑魚も狩ることに
楽々すぎてうっかり2匹ほどリンクさせつつ

そして鳥NMも5匹目
あと少しで倒せるという時に

ビジタント消滅まで残り5分。

自分:ぎゃ
自分:気が付いたらあと5分でした
しるべさん:おおぅ、@1分だってwwwww
自分:げwwww

次の瞬間さるさんがホーリーを即撃ちする程度のヤバs
さらに

Manohraは、レイダー型紙:脚を持っていた!
Manohraは、レイダー型紙:脚を持っていた!


今まで出なかったシーフ型紙がここに来ttttttt

大急ぎでパスをして確定するやいなや次の瞬間かじゅさんのデジョンIIが炸裂



その結果は…

しるべさん:残り3ですた(゜Д゜)

自分:(゜д゜)
さるさん:あぶな

ピアスも頂けたし楽しかったです


そして解散後は青上げ再開のため再びサルタへ
【飛空挺】に乗ってる最中、ひょんなことから黒い悪魔の話に

しるべさん:癶(癶;゜ё゜;)癶 カサカサ
自分:(゜д゜ )

↑注意?こんな話です


自分:実際フローリングはカチカチ鳴らして走りますけどn
しるべさん:さすが泡盛
自分沖縄です
しるべさん:だから泡盛だろw
自分:前にひこと話してお互いの黒い奴についての認識の違いにびっくりしました
しるべさん:黒いのってGKBのことじゃないの?
自分:ですよー
自分:ひこはティッシュでつまめるようなこと言ってて
自分:自分は「へーあれをか…」と…
しるべさん:あいつは雑食だからな…
自分:5センチなら可愛い方です(´・ω・`)
こらさん:(;°ロ°)
さるさん:えー・・・
みすらさん:南のはでかそうね


こらさん:2・・・20センチとか・・?


しるべさんでかすぎるだろwwwwwwwwwww
自分それはどこの国の話ですかwwwwwww
こらさん:あれ?;

確かに5センチが可愛いつーのは言いすぎだったかもしれませんがwww
どう転んでも可愛くないしな




お口直しに、やけに小さく見えるヤグードをどうぞ



TOP絵変えました
詰めが甘い感じで
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.