忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学受験終わったし、新しいPC買って も一回FFやるかもw
そん時はよろしくねぇ('▽`)ノ

アニメWHPは深夜に放送した方が(ry

Roard

mjd
もちろんよろしく頼むwwwいやこちらこs
鯖はDiabolosだぞ!忘れんなよ!
m9(゚д゚)
てか自分もPC買 い た い
かう うま

あーやっぱりまずかったかwww
朝8時はやり過ぎだっt(映像に乱れがあったことry

  • 2010/10/20(Wed.)
  • 2010-10-19

ラーニング!



Savanna Rarab : 漢サブリガは粛清じゃあああああ
自分:gyaaaaaaaa


フットキックがなかなかラーニングできない!
花粉はもっとできない!

思うに回復系の技は確率が厳しく設定されているのではないか?




昨晩に引き続きラーニング続行です
【コクーン】しか覚えてないので青魔法スキルを上げようにもレベル8からじゃないと使えないので、とりあえずレベル低くても使える技をラーニングするかとっととレベルを上げるかしつつ
メインの目的はとりあえずラーニングで

種まきしかラーニングできませんでしたがとりあえずレベルの方が10になったので
【経験値】を上げるためラテへ移動



【スプラウトスマック】は2発目でラーニング出来ました



種まきしても代わり映えしないテスト
ようやくフットキックもラーニング出来まして



ちょっとカニを見にきたらまだ全然早かった訳ですが
ついでに丁度ゴブ2体にからまれてしまいました
危うかったんですが魔法連発で!
青楽しいいいいい

ラーニング大変だけど、出来た時の達成感がいいな!




=競売=

ギガントマント最終落札90万!!ぼったくってんじゃねえぞwwwww
とは言え取りに行けないものが供給してくれる方に言う筋合いがない訳ですが
3ヶ月前は30万だったっつーに くっそー;
HP欲しい…理想は黒蹄のアートマだけd

ケルベロスマント昨日出てたのか!見逃した…
取るの大変らしいので買いで!
25万なら1週間でなんとか…

ギガントもっと出ないかねー
せめて50万で【はい。お願いします。】
出品してたのが全部はけたみたいだが今日補充する時間はあるんだろうか…
雷クリ欲しいけどこの間クフィム行って予報通りに行かなかったしな
PR

大学受験終わったし、新しいPC買って も一回FFやるかもw
そん時はよろしくねぇ('▽`)ノ

アニメWHPは深夜に放送した方が(ry

Roard

mjd
もちろんよろしく頼むwwwいやこちらこs
鯖はDiabolosだぞ!忘れんなよ!
m9(゚д゚)
てか自分もPC買 い た い
かう うま

あーやっぱりまずかったかwww
朝8時はやり過ぎだっt(映像に乱れがあったことry

  • 2010/10/20(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.