忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ魔法w
あれ使い道知らない


ニコニコにある電撃の旅団の動画見てたらますますやりたくなってきた。
でも今再びBCにハマりかけてる\(^o^)/

Roard

白36だけど【デオード】使ったことないわwww
掛けられた時の見慣れないアイコンにびびったw


BC…!!ナツカシス
もう過去の話ですが何k
\(^o^)/
FFはレベル上げやすくて大変なことになってるじぇ!多分!

  • 2010/10/22(Fri.)
  • 2010-10-21

しるべさんの死鳥NM倒しー3!!

しるべさんのレイダー型紙:脚があと1枚ということで



本日もお手伝いです


トリガーを持ってくるのを忘れたしるべさんでしたが、自分がこんなこともあろうかと【ごめんなさい】特にあろうこともないんですが
買ってきていたのでそいつでまずは1戦!

とと、1PTいらっしゃるようなのでとりあえず待つことに



さるさんの【かくれる】!
その間に雑魚をやってることに



トリガー落ちないな
この雑魚の間に終わったようなので、今度は自分たちが死鳥NMをさせてもらうことに



この安定感!
楽々です

さるさんは、ManohraにバニシュIIを唱えた。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!


さるさんの魔法も炸裂!
アイテムドロップ率アップキター

そして結果は

Manohraは、ランサー型紙:脚を持っていた!
Manohraは、ランサー型紙:脚を持っていた!
Manohraは、レイダー型紙:脚を持っていた!
Manohraは、ラベジャー型紙:脚を持っていた!


自分:【やったー!!】
さるさん:おめー
しるべさん:【やったー!!】
しるべさん:やたらでたな…
さるさん:ふふ
自分:バニシュII効果!

とりあえずさるさんのテレポホラでアビセアを抜け
次のNMを模索します


...ラテーヌ...

①黒マンドラ(アットワ)
しるべさん:アットワのマンドラとかやれそうだなw
自分:常時【百烈拳】(゜д゜;)
しるべさん:常時百烈拳並みの攻撃…

②ミミズ(アットワ)
しるべさん:ミミズも【青魔道士】いれば倒せるんだなー
自分:ほー

③クモ
しるべさん:お、これ面白くないか
自分:お?
しるべさん:スパイダーだからクモか
さるさん:予想がついてきた
しるべさん:ディアボロスロープ落とすやつw
さるさん:そっちか
さるさん:てっきり
しるべさん:あー、ナイトも竜もないか
さるさん:【シックルスラッシュ】蝉貫通かと思った
しるべさん:しんじゃうwww

なかなか難しいです…
結局、さるさんが提案したミザレオのコウモリNMを見に行くことに
ここではるさんがインしたので連行!


...アビセア-ミザレオへ移動...

こらさん:[火]→[土]→[水]→[風]→[氷]→[雷]→[光]→[闇]→[火]
こらさん:魔法で弱点つき、がんばってー!
さるさん:諦めとくー(ぇ
自分:(゜д゜)
こらさん:復唱なし(´_`。)
自分:ちょww
しるべさん:弱点
自分:代わりに!?

着いた時には残念ながらコウモリは【召喚士】さんが引っ張りまわしていたので
近くに沸いていたクモNMに変更



--------------------------------------
≪Athamas≫(スパイダーNM)
型紙:
モシ忍踊
だいじなもの:なし
アイテム:ディアボロスロープ(【腰】 防3 ブラッドブーン+3 ディアボロス:維持費-1 Lv83~ 召)
--------------------------------------

アビセアでトリガーじゃないNMは初めてです
ついでに引き寄せも初めてだったので、自分が何か変な操作でもしたんじゃないかと慌てましt
よく見たら皆さんも引っ張られていたので引き寄せ発覚

しかしダブルアタックいてえー
攻撃の早いこと早いこと
しかもフィールドじゃないとはいえ時折唱える【サイレガ】の静寂が痛い;
ただでさえ蝉がすぐはがされるのに全員が静寂ではしるべさんへのフォローが間に合いません

Athamasは、シックルスラッシュを実行。
→しるべさんに、1524ダメージ。

しるべさん:いてえええw

↑そしてこの攻撃力である
ついに…

Athamasのサイレガが発動。
→しるべさんは、静寂の状態になった!
→はるさんは、静寂の状態になった!
→Rorは、静寂の状態になった!
→さるさんは、静寂の状態になった!


さるさんが、カトリコンを使用した。
Rorが、やまびこ薬を使用した。
はるさんが、やまびこ薬を使用した。

しるべさんは、Athamasに倒された……。

gyaaaaa

しるべさん:あら?w
しるべさん:カトリコン探してたら死んだwwwwwww



クモ攻撃力高!;
及ばずながらしるべさんの【衰弱】が回復するまで自分がタゲを取ります

しるべさん:【リアクト】上手につかえよ~(´∀`)
しるべさん:張替えがだいぶ楽になるはず

でした
盾持ってるし【静寂】ないからリアクトが使えるんだっt



引き寄せがうっとうしいです
gdgdですがさるさんらの回復とナイトアビのおかげで何とか持ちこたえて



勝利!
戦利品は型紙の忍モが一枚ずつでした
弱点探す余裕がなかった;


...ラテーヌ...



狩るNMを模索しながらはるさんとチョコボで遊んでます
気軽で楽しいんですが、3~4人という少人数では狩れるNMにも限界があります…



さるさんから【デオード】【スニーク】【インビジ】のオンパレード!



自分:何食わぬ顔でレンタル【チョコボ】
さるさん:SS撮った
はるさん:色々サイズあるよー
自分:最低自分が映るw

とりあえず何をやるかは次回までの課題ということになり
今回はこれにて終了!
おつかれさまでしたー

今素材が揃ってる出品物整えられたら、白門行ってシャウト待ちすっかな…
今時型紙もアートマも全く持ってないって、無いですよねきっと;


=おまけ=



さるさんは、Rorにウィルナを唱えた。
さるさんは、Rorにカーズナを唱えた。
はるさんは、Rorにヘイストを唱えた。
さるさんは、Rorにデオードを唱えた。
はるさんは、Rorにリフレシュを唱えた。
はるさんは、Rorにパラナを唱えた。
はるさんは、Rorにサイレナを唱えた。
はるさんは、Rorにストナを唱えた。


自分:なぜか魔法を一斉掃射されていr

はるさんは、Rorにポイゾナを唱えた。
はるさんは、Rorにブライナを唱えた。
はるさんは、Rorにカーズナを唱えた。


はるさん:ろあさん大変だから前もってかけとこーかと
自分:前もって!?

あとどさくさにまぎれたさるさんの【デオード】自重wwwwww

はるさんの連続魔
さるさん:わぉ

はるさんは、Rorにヘイストを唱えた。
はるさんは、Rorにヘイストを唱えた。
はるさんは、Rorにヘイストを唱えた。
はるさんは、Rorにヘイストを唱えた。
はるさんは、Rorにヘイストを唱えた。
はるさんは、Rorにリフレシュを唱えた。
はるさんは、Rorにリフレシュを唱えた。

自分:このいくえもの【ヘイスト】を何に生かせというのか
はるさんは、Rorにリフレシュを唱えた。
はるさんは、Rorにリフレシュを唱えた。
はるさんは、Rorにリフレシュを唱えた。
はるさんは、Rorにリフレシュを唱えた。
はるさんは、Rorにヘイストを唱えた。

自分:gyaaaa
はるさんは、Rorにヘイストを唱えた。
はるさんは、Rorにヘイストを唱えた。
はるさんは、Rorにヘイストを唱えた。


はるさん:がんばって働けー Ψ(`∀´)Ψ
自分:wwww

はいはる姫様!
PR

ネタ魔法w
あれ使い道知らない


ニコニコにある電撃の旅団の動画見てたらますますやりたくなってきた。
でも今再びBCにハマりかけてる\(^o^)/

Roard

白36だけど【デオード】使ったことないわwww
掛けられた時の見慣れないアイコンにびびったw


BC…!!ナツカシス
もう過去の話ですが何k
\(^o^)/
FFはレベル上げやすくて大変なことになってるじぇ!多分!

  • 2010/10/22(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.