忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルファー

俺はPCでなくPS2だぜw

Roard

おわああ!!言われてみればそうだった気がしまs!
失礼しました!
(ノД`)
PS2だとしても、あれ以上悪くならないといいですが;

  • 2010/10/21(Thu.)
  • 2010-10-20

しるべさんの死鳥NM倒しー2!

しるべさんのシーフ型紙を取りに本日も鳥NMのところへ
メンバーが少人数でも楽みたいだったので
芋もこんくらい楽だと良かったのにな

という訳でしるべさんさるさんもんさんと4人でアビセア-ミザレオへ



うわっ…華無っ!!





楽でしたが、突如もんさんが杖を振りかぶって突っ込んできた時にはびっくりしましt
しるべさんという回避盾にもんさんのマンボマンボが加わり最強に見えます!
実際すごい避けます
ちょっとするとはるさんがインしたので仲間になってもらいました

はるさん:アビセア3国ミッションで鉢巻げっとん(σ´Д`)σ
自分:おめですー!
もんさん:何だそれは(・ω・)



はるさん:微妙に後頭部から黒いのが出てます
もんさん:ああ、これか(・ω・)

二人して乙女の後頭部を熟視ですy!!

そしてここに入ってからというものさるさんのPC(PS2でした)が重くておかしいらしく
自身の姿が表示されなかったり、戦闘が終わってからも戦闘状態が解除されなかったりと【危険】
ログアウトやシャットダウンを試していました

自分:大丈夫そうですか
さるさん:なんとか生きてる
自分:(゜д゜)
もんさん:きっと存在がアビセアに固定され始めて存在が保てなくなってきてr
自分:ぶはww
さるさん:まぁさっきまでここに居たからね
はるさん:ついにさるさんもアビセアの世界に・・・・・

さるさん、行っちゃ駄目ですよーーー



もう皆でところかまわず殴ります



はるさんも飛び出してきた!
【静寂】フィールド、蝉を3枚以上の状態に保つことが出来れば何も怖くないですね!
残り2枚だと破って当たるので注意が必要そうです…
ついでに【スタン】がな(ry



今回、じゃんじゃか弱点が突けてます
最初に【レッドロータス】で突けて満足です
【片手剣】でサベッジブレードも撃てるといいんですが…潜在が…

弱点、この時は闇曜日だったんですがレッドロータスがもう1回出たのと、バニシュ系がよく入りました(曜日:光→闇→火
曜日説は間違いない感じですね!



雑魚がからんだら前衛2手に分かれて
こうしてみると被ダメの様子に、一応【ナイト】なんだなと
中途半端にしないでもっと固く出来るよう頑張ります!
型紙も集めなきゃだし、メリポも欲しい…
忙しい;

この日の型紙は6体倒して戦2・シ5・竜3・踊2でした!
シーフ大当たり!良いなwww
おめでした!!




=おまけ、最後の弱点=

最後のNM戦、弱点は

さるさんは、Manohraにホーリーを唱えた。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!


さるさん俺の得意魔法が!!!!!!
自分:ww

さるさんはManohraをバシッとたたいた。
さるさんはManohraをバシッとたたいた。
さるさんはManohraをバシッとたたいた。
さるさんはManohraの前でしくしくと泣き出した。


この時のドロップはシーフの型紙が3枚も出てきました
さるさん、おつかれさまです…w
PR

サルファー

俺はPCでなくPS2だぜw

Roard

おわああ!!言われてみればそうだった気がしまs!
失礼しました!
(ノД`)
PS2だとしても、あれ以上悪くならないといいですが;

  • 2010/10/21(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.