忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP(モンハン)とよく間違えるヽ(´ー`)ノ

じゃあ俺も来月中には買うぞ
そんでもってやるぞ

Roard

うはwwww本当だ見間違えるwwww修正されるねwwww

マジかー!!買うって言ったからなー!
早くPC欲しいぜ
ヽ(`Д´)ノ

  • 2010/10/29(Fri.)
  • 2010-10-28

久々に青上げ!

ブログTOPに某つぶやき系SNSっぽいのを付けてみましたが、これ邪魔ですね
最初のTOP画面だけじゃなくて、記事の「続きを読む」から入った先でも常に付いてるってのがな…w

携帯版も同時更新中。「軽さ」をテーマにやりくりしてるつもりですが…一度に表示する画像を少なくしようとすると、ページ数が多くなってくるな;
ちなみにWHPとはワイルドハーツ海賊団の略で、良さ気なんで潮氏からパクりました。
←何食わぬ顔


さて昨晩は21時を少し回った頃にインしまして、白門で30分ほど待ってみるもシャウトがないようだったので
久しぶりに【青魔道士】にジョブチェンジ



回復系のラーニングがきついというのは聞いていたがまさか最初の【花粉】で詰まるとは…
全くラーニングできない上にお前らファイナルスピア使いすぎ!!

スキル的にはもう【いやしの風】なんですけどね…ww




努力の天才を有効活用せねば…と青魔法連発
そして土竜巻待ち



キター!
Rorは、土竜巻をラーニング!
よしすんなりいったw

そしてつよゴブキタ
肉眼で確認してても逃げ出すのが遅くて絡まれるクオリティ
死ぬ死ぬ死



死んだーーー!!(K.O.
無茶苦茶青魔法連発してみましt
MPがあると青強いな…!



さて次は羊だ
Rorは、シープソングをラーニング!
よしこっちもすんなり!

てな具合で青楽しいいいいしてた訳ですが
さるさんとしづきさんが何やら気になる話を

さるさん:ブンカール最後のジェイドはまさかの蜘蛛NM・・・

ピクッ
これは絶対Iktomiの話…!
たとえ蝉貫通【シックルスラッシュ】が最大3000ダメだろうが、ナイトの型紙が出てくる訳ですよ…

しづきさん:あれ召喚でいけないかなぁ
さるさん:いけると思う
さるさん:普通に(・・
さるさん:2人いれば
自分:ほー
しづきさん:ジェイド欲しいから やってみたいのよねぇ
さるさん:やる?w
しづきさん:イキマスカ
自分:良いなー
さるさん:よし、ロアさん
しづきさん:おいでよー
さるさん:【ジャグナー森林】ねw
自分:ヽ(´ー`)ノ

【やったー!!】連れて行って頂けることになりました!
そして次に気になることはやはり

しづきさん:狩られてなければいいんだけど(´・ω・`)
さるさん:そうだね・・・
自分:ですね



OPテレポで誰よりも早く【ジャグナー大森林】に参 上
突入して早速#5へ直行し、クモ広場へ
そして



しづきさん:いないか・・・
自分:ありゃ…

いませんでした
残念すぎる…

しづきさん:あとなにかやってみたいのいれば
しづきさん:つきあいますよー
自分:やりたいのはいるっちゃいるんですが
自分:面倒なNMで…
さるさん:どんなん?
さるさん:てか芋?w
自分:芋です…w

自分:ナ型紙のNM狙いたいですが、面倒なのばかりと
さるさん:もう一つはソウルフレアだしねぇ

何より自分自身ジョブがナイトしかないというのも負い目でs
ナイトのメリポをカンストさせるのを先にするか、二つ目のジョブを育てるか、悩みどころですが

とりあえず今日のところは帰ることに;
帰りにバスティオンを見かけたので参加することになりました



【グラビデ】効果UZEEEEE
安心の被ダメ高!;
初めてのバスティオンでしたが、1体も倒せず今回は失敗でした…w
カンパニエと違って、倒さないと経験値もらえないとすると、自分単体では倒せる気配がなかったのでこいつで戦績稼ぐのも大変そうです


解散してから後はまったり【両手棍】上げ



カニ安全すぎ!
寝ぼけてエレの近くで魔法使わない限りは死ななさそうですね


本日のスキル上げ結果

【青魔法】
12→30

【両手棍】
145→157
PR

MHP(モンハン)とよく間違えるヽ(´ー`)ノ

じゃあ俺も来月中には買うぞ
そんでもってやるぞ

Roard

うはwwww本当だ見間違えるwwww修正されるねwwww

マジかー!!買うって言ったからなー!
早くPC欲しいぜ
ヽ(`Д´)ノ

  • 2010/10/29(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.