忍者ブログ
  • 2024-04-21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-27

アビセア-コンシュ乱獲!

TSやった後、昨晩も勢いに乗って乱獲乱獲!
白門で待っているとコンシュ乱獲のシャウトが!
入れて頂き、揃うまで待ってましたら

しづきさん:ろあさんw
自分:しづきさんktkr
さるさん:同じptかw
自分:ですw

しづきさんが入ってきました
同じLSの方がいると嬉しいですね!
メンバーはちゃくちゃくと集まり、そして最後の一人が加わりました

しづきさん:(・◇・)
自分:最後の一人はさるさんk
さるさん:暗上げたいから入ってみた
自分:よろですーヽ(´ー`)ノ

という訳でFP3人参戦でコンシュ乱獲です!





せくさん激写!
白AF3頭が似合ってますね…!

そしてコンシュへ飛び、編成

さるさん:ロアさんアラリーダーになってるw
自分:そうなんすよ…w
主催者さん:アラリタ゛もらって良いですか?
自分:あいー!

とは言ったものの
メニューを見てみてもリーダー交代の代わりにあるのはアライアンス解消のみ

自分:アラリダの渡し方がわからない
さるさん:アラリダは一度アラ解除しないとだったような?
召喚士さん:/acmd leader (主催者さん名前) でいけます

それは知りませんでした
無事主催者さんにアラリダを返しまして
「さぁ頑張りましょうー!」と皆さん気合を入れ

さるさん:こっちptのリダからタゲ奪うように頑張ります(°-° )
しづきさん:ワーオ
自分:(゜д゜)!?

しづきさんはRorを慰めた。
Rorはポロポロと涙を流して泣き出した。
さるさんはにやりとしている……。


さるさんマジ暗黒;;



乱獲です!
前回のコウモリ乱獲に比べると大分ゆるやかな経験値ですが
まったり楽しみます!
サポ戦でがっつり盾やりたい…という願望があるのですが今回も二刀流ナイトで;

途中、恐れていたつるるんがドーンなんてハプニングもありましt



センチネルとファランクスの合わせ技硬すぎ;;
緊急時使ってみよう…ファランクス詠唱確保に蝉が必要不可欠だけd



普段召喚や白のさるさんを見る機会の方が多いので、暗さるさんは新鮮です
釣ってきてもらったブガードにフラッシュのノリでインサージェンシーが炸裂しまs

さるさん:開幕でぶっぱなす暗黒w
自分:www
自分:ミス
自分:ミスったじゃないですk
さるさん:あはははは

楽しかったです
本当は予定の1時までしていたかったんですが、メリポ10になったとこで終了
近いうちに自由に使える自分のPCを買います…!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.