忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-05

こらさん主催でアットワ乱獲

昨晩の夕飯は



海鮮しお天丼でした!
しかもなめこ汁!テンションが上がるぜ!
やっぱり公式の写真より衣多めだったけど、やっぱ塩だれはうまい!えびはやっぱ小さかったけどホタテは3個入ってるし
たれが多めで、最初はしょっぱく感じるかもしれないけど食べてるうちに衣や米に吸収されて味なくなってくるからお早めに
あれだ、小皿に塩だれ移しといて前半戦と後半戦で半分ずつ使うと丁度いいかもです
ごちそうさまでした!

さぁ夕飯食って風呂入って、型紙シャウトしてねーかなーとインしてすぐに白門へ


シャウトを待ちながら競売所に向かってると

こらさん>> 【ちょっといいですか?】アビセア【興味があります。】?

Σ(゚д゚ノ)ノ !?
最近他LSの方に出ていらっしゃっているこらさんでした
もちろん即答でPTに入ると、今LSに乱獲に行きたそうな人が居ないか聞いてきたので
LS会話とパーティ会話を行ったり来たり
召さるさんをお誘いし

こらさん:フレの方でひましてそうな人がいたら呼んでくださいー
さるさん:フレリスト ロアさんだけです(泣)
自分:フレの方でインしてる方がさるさんしかいらっしゃいませんorz

自分:(ノД`)
こらさん:(´_`。)

その後インしたしるべさんを即捕まえに行ったり、人数足りないならともんさんが来て下さることになりましたが
それでも知り合いだけの人数では限界があるので、こらさんがシャウトをして人数を揃えることが出来ました



そしていざ乱獲!
素材希望者は戦利品をロットしてもいい話になっているのでここはぜひロットしてマント資金にしたいところですが、戦闘中あれやったりこれやったりしながらなのでいつも以上に慌てます



しかも重いせいなのか、「ターゲット変更」を押してもカーソルが表示されず次の敵が選択出来なかったり、そもそもMobが表示されてなかったりなど普通に戦闘に支障ガーー
そんな風に次の戦闘に参加出来ないまま(※一見立ちぼうけですが中の人はレバガチャ状態です)わたわたしてると、どうやら体力がものっそ減ってしまったメンバーが居たらしくさるさんに「こういう時はケアルしないとw」と突っ込まれてしまいましt

しかもその直後ケアルしようとしたら何故かその回復とは関係のないPTメンバーさんをタゲロック状態になってしまい、はがれない!タゲロック解除とキャンセルボタン連打で効かない!;;視界がメンバーさんに固定されて敵と状況が見えねええええ;;ともうめちゃくちゃです

=この時の自分の脳内タスク=
・空蝉は残り2枚(次は壱を詠唱
・今叩いている敵が倒れそうになったら次の敵を叩く(ターゲッター的な
・次が釣られてきたらフラッシュを入れる
・大量テンポ予告が来たら猛者と覇者を使う
・【ランパート】をリキャ毎に使う(あと40秒ほど
・ファランクス、エンライトを効果が切れ次第掛け直す(エンライトが切れた
・よくタゲが向くモンクさんを【センチネル】【かばう】(間に入れそうなら
・時々ロットする(そろそろしたい
・ケアル補助(まだ危ない人はいない
・ターゲットロックがおかしくなった←new!!

絶賛オーバーフロー状態
常にタゲ取ってるわけじゃないので一応ファランクスはタゲ固定体制に入る前だけ掛けたりしますが



そんな中さるさんがばっさばっさと斬鉄剣

せれさん:サルさん楽しそう(*´Д`*)
さるさん:うんw
こらさん:そりゃ・・

これは楽…
忙しすぎてSSを撮るのを忘れていましたが、暗もんさんの【インファナルサイズ】もめちゃかっこよかったですー!

さるさん:そいえば、ロアさん ロットも忘れずに・・・

忘れてた



何とか隙を見て【かばう】も発動
ブラスターやカオティックアイからかばえたら「よし!!」ってテンション上がりますね!w

そして乱獲も終盤へ
忙しいのは忙しいんですが23時を越えて頭がぼーっとしてきたりなぞして

さるさん:ロアさんがんば~

はっ

自分:おおう頑張ります!

さるさんの声援を受けつつ



そして0時、2時間の乱獲が終了しました
おつかれさまでした
10メリポたまりました!
それでもまだまだ足りないめりぽ!


そして終わったら金策金策



さるさんにケルベロスマントのNQが出てると教えて頂き、買いました!
おまけに切れてたリレイズピアスも買ったので、一日で30万使ったことになりますね…でかい買い物だ!;
またちょこちょこ金も稼がねば…縫えそうな合間なんてないですg!

さるさんにアビセア-タロンギのタイタンNMを倒す手伝いをお願いしました
真価のジェイド取れるといいなー
あとは名声上げて「アビセアの鷹」「メディカルアラート!」のクリアを目指して、ナットNMはどうすっかな…w
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.