忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-06

さるさんと真価の緑色ジェイド

自分:ko
自分:こんばんわー!

しづきさん:ko
さるさん:ko
自分:(ノД`)
ヒコ:ko

インして早々の誤爆は置いといて

さるさん:ロアさん~
さるさん:メイジャン「終わったら」【タイタン】につっこむ?
自分:【やったー!!】



そういうことで昨晩はさるさんが真価取りに行って頂けることに
さるさんのメイジャンがいつ終わるのか分からないので、すぐ切り上げられるスキル上げなぞをやって待ちます


さるさんのメイジャンが終わってからは早速アビセア-タロンギへ!
今回は自分がサポ狩でサーチ係です
どのワープを回ってサーチしたらいいのか教えてもらったので、1→2→6→7と回りながら順々にサーチ
最初は見つからなかったので、一旦外に出てしばらく待ち、再突入しました

自分:いた
自分:6でひっかかったんで見てきます



自分:発見ですー
さるさん:釣って置いて
さるさん:すぐ向かう



そしてさるさんとガルーダと一緒に叩きます
【プレデタークロー】が半分以上削り取るので倒すのは楽ですが

Rorは、テンポラリアイテム:連撃の霊薬を手にいれた!
Rorは、Bhumiを倒した。

自分:あー…
自分:ジェイドなしです
さるさん:がんばーw
自分:くう

再POPに30分掛かるとなるとまた…



Rorは、Bhumiを倒した。
自分:ぐはw
さるさん:はい、つぎ~
自分:あい(ノД`)

そして4体目を倒し

Garudaは、プレデタークローを実行。
→Bhumiに、4737ダメージ。

Garudaは、Bhumiを倒した。
自分:おみごとでs
さるさん:4737ダメージ
自分:が、ジェイドはないです…w
さるさん:残念
自分:こんな出ないもんなんすね…!

さるさんの時は5~6体目だったそうです
やっぱりそう簡単にはいきませんか…!


そして時刻は0時前
時間的にもこれがラストとなりそうです

自分:1近くに発見しました
さるさん:うぃ



せっかく時間を掛けたのだから今日で取りたい!

自分:出ろーーーーー

Rorは、だいじなもの:真価の緑色ジェイドを手にいれた!
Rorは、テンポラリアイテム:覇者の仙薬を手にいれた!

Rorは、Bhumiを倒した。

自分:きったーーーーーーーーーー!!



5体目、ラスト予定でようやく真価の緑色ジェイドゲットです!!
これで支援で増えるHP量に更にジェイド分の+10%が加わります!
さるさんありがとうございましたー!!

じゃ今度はコンシュの名声上げるか…!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.