忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-15

【あと少し】メイジャンNo.1228【30/200】

昨日は相方と弟とカラオケ行ってたんで
そんな一日FF11はしなかったんですが、ちゃっかり月齢土曜の間だけインしてました



まずは朝9時36分の土曜から





狩り始めると視界にトカゲを狩っている赤エルさんを発見し
サチコを見たら同目的のようだったので早速PTにお誘いし狩り狩り
ヘイストをかけて頂いたり、フェローを連れているようだったので効率も上がる上がる

そしてちょっとするとNAの忍者さんからも声を掛けられたので
PTへお誘い



この忍者さんの釣り能力が半端じゃなかったわけですが
朝9時ということもあり、エリアに人がほとんどいなかったことも幸いしてどんどん持ってこられたトカゲを消化します



そんなペースで、3人でどんどん倒して

試練No.1228……残り63。

残り159だったのが一気に63に!
もし次同じようにPTが組めたらあと1回の土曜でギリギリ終わりそうな予感ですよ
ソロだったら2回分の土曜が必要だと思いますが

そして10時半で土曜終了
11時に予約を取っているのでカラオケへ駆け足で
車ですけd

16時には再びインすべく帰還
今度の土曜は17時16分からです
時間がくるまで毒薬作ったりFoVやったりしながら待って



そしてメイジャン再開
日曜の夕方だったので人も多く、トカゲの競争率は高かったのですが
残念ながら同じ目的の方はいらっしゃらなかったので一人メイジャン

でもやっぱりFoV目的の方が多いんですね
土曜の12時切った辺りからトカゲが空き始めたのでガンガン釣って倒しました

試練No.1228……残り30。

まーこんなもんでしょう!
次の土曜には確実に終わるなー
今度の試練はラフレシア250匹か…
見たこともないんですg


夜の移動を済ませて
宿舎に戻り風呂入ってからイン



しるべさんらに拉致られました
コウモリを倒しているご様子
しるべさんはスキル上げしてるよう勧めてくれましたが、自分の【両手棍】のスキルは元々高くないわで、攻撃が当たるのを待っている間に倒されてしまうだろうと思ったので普通に片手剣で削ってミリポを頂くことに



途中でこんなのが頭上を通過していきました
巨大エイか

コウモリNMのAsanbosamも狙っていたようなのですが、ライバルPTの方が一歩早く釣り勝ってしまい
【残念です。】

こらさん:人のいなさそう時を狙うのもいいかも?
えうさん:朝練だなw
自分:朝練なつかしい響きですn
こらさん:ろあさんなんか、つい最近じゃ・・?w
自分:そうでもないですよー
しるべさん:そうでもあるだろw
自分:体育会系っぽい部活は剣道くらいです…
しるべさん剣道

しるべさんくろき風に言ってみた。
自分:ちょww
こらさん:w


こらさん:剣道で
こらさん:WS撃てるなら、やってもいい・・・
しるべさん月光
えうさん:ふむw
自分:ええw

剣道の朝練は袴のままグラウンド走ったり、水入れた2リットルのペットボトルのキャップ部分握って素振りしたりってそんな感じでした



こんなのもいました
アンフィプテレです
HNMなんですねー

そして0時前に解散してからは



出来る分だけのFoVをやって終了
葉も稼がないとなー


=カラオケ=

魔弾 ~Der Freischütz~(T.M.Revolution)/スカイクラッドの観測者(いとうかなこ)/ガラスのくつ(いとうかなこ)/瞬間センチメンタル(SCANDAL)/RAY OF LIGHT(中川翔子)/フライングヒューマノイド(中川翔子)/NO,Thank You!(放課後ティータイム)/Trickster(水樹奈々)/Stargazer(増田有華)/悦楽カメリア(水樹奈々)/only my railgun(fripSide)/LEVEL5-judgelight-(fripSide)/二息歩行(初音ミク)

覚えてるのこれだけ
元々声は高い方なんですが今回は特に女性ボーカル多め
昨日は歌ったことないの歌おうぜの集いだったはずなんですが
新しく歌えそうな曲の半分以上がJOYSOUNDに入ってなかった

弟「エロゲ厨乙」
自分「黙れ」

別にエロゲばかりしてる訳じゃねえし!!
しかし歌詞は別に危ない訳じゃないんだしカラオケくらい緩和されても良いと思う

リンキンもabingdon boys schoolも歌っときゃ良かったな
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.