忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-13

ジュワリベンジ

昨晩は21時前にインするとひことしづきさんがインしており
自分はシャウト待ちでもしようと白門で2人の会話を聞きながらぼさーっとしていた訳ですが

ヒコ:そういや くろき 結局ジュワはとったん?
自分:とりたいけど
自分:難しいw
ヒコ:もう狙ってるような人 いないだろうし いって狩ってれば わくんじゃね?

ジュワー
前にしるべさんみーこさんもんさんと張ったけどそん時は出てこず、翌日えりくさんとさるさんと見に行ってみたら丁度ジュワタコが倒される場面だったんですよね
それ以来ジュワを見る度欲しいと思いつつも、ソロでジュワタコがやれる自信がなかったので放置していた訳です
という訳でよくぞ聞いてくれた!

しづきさん:撹乱終わったら お手伝いいけますが、今日の話じゃないか(´・ω・`)
ヒコ:んじゃ しーさん 終わったら いくか
しづきさん:はーい(*゜ー゜)

ということでひことしづきさんが行って下さることに
途中でインしたさるさんもお手伝いしてくれるということで



ジュワ、今度こそ!
いちいち絡むスライムがうっとうしいでs





さて早速沸き待ち



何よりリポップ16分ってのが辛いですね;
ひこその左手に持ってるものクレヨ



Rorのエンライトが発動。
→Rorは、エンライトの効果。

ヒコ:ちょっと色気づきやがって(´・ω・`)
自分:(゜д゜)

ひこナと同時ボーパルが炸裂しましたがあまりのシンクロっぷりにSSを取り逃しましt


しばらく狩って1時間半ほど
まだまだNMが沸く気配はありません
そこに

しるべさん:やっふー
さるさん:こばわ~
ヒコ:ばわー
自分:こんばんわー!
しづきさん:ばにゃー
しるべさん:海蛇組はなにしてんの?
しづきさん:ろあさんのじゅわ張り
自分:自分のジュワを手伝って頂いてるんですー!
しるべさん:おう、ジュワか

しばらくして

しるべさん:【誘ってください。】
自分:おお
自分:よろですーヽ(´ー`)ノ
しるべさん:ついでに扉開けてケロw
さるさん:ぶは
さるさん:いってくる
自分:おおう
自分:じゃお願いしますー



しるべさんも参戦!
これでナナ詩白戦!ジュワタコが沸いてもきっといける!
問題はそのタコが沸かないって点ですg

2時間半と経ち
しづきさんが先に【ログアウト】しても張り込みは続きます



ぬう
また雑魚;

そして時刻は1時頃
眠たくないのでまだまだ張っていたいのですが、この日はここまでという事で

自分:皆さんご協力ありがとうございましたー!
ヒコ:まぁ、またくればいいさー
自分:うん そん時頼むよー
ヒコ:リポップだけ見て もどるわー
自分:おうー
しるべさん:俺もそうするかなw
さるさん:同じく
さるさん:帰る手段として!w
自分:それじゃ自分はお先に…!
Rorが、デジョンカジェルを使用した。
さるさん:おつ~
ヒコ:おつかれー



あとメイジャン、こらさんに教えてもらってヴァナ曜日をPCで調べるようになりましたが、日曜の朝9時からヴァナ土曜のようなのでとりあえず移動だけでもさせてもらおう…
本当はジュワ張りたいですが…w

昨晩お手伝い頂いたひこ、しづきさん、さるさん、しるべさんありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.