忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-19

白とナイトと召喚獣【後編】

【前編】はこちら


前回までのあらすじ:うなぎパイ



次のターゲットはリヴァイアサン!ということで自分とこらさんは【怨念洞】へ向かっておりました
そして突然扉の前で止まるこらさん

こらさん:どうぞw
→こらさんの代わりに調べる

扉は不思議な力で守られている。
Rorは、移動速度アップ状態ではなくなった。
(←ロボに殴られた

Rorの攻撃→Temple Guardianに、118ダメージ。
Rorの攻撃→Temple Guardianに、90ダメージ。

こらさんは、Rorにヘイストを唱えた。
自分:何ですかこれは!ww



こらさん:とまあ
こらさん:こういうしかけw

倒さないと開かないんですね!



しばらく【怨念洞】を進みまして
おお



本当にリヴァ色だwww
そしていざ、リヴァイアサン戦へ!

こらさん : うなぎ・・・うなぎがいるぞっ!!!



自分:www
自分:ずいぶん格好良いうなぎww
こらさん:食べたら
こらさん:骨があたりそう・・
自分:(ノД`)

そして叩く訳ですが(決して食べるためではない

Leviathan Primeは、湧水を実行。
→Leviathan PrimeのHPが、827回復。

自分:ひゃー
自分:これはきつい
こらさん:回復するなーo(`ω´*)o

ちまちまとしか削れないのに、回復連打されると長期戦に;;
何度かボーパルブレードを撃ちますが

Leviathan Primeは、湧水を実行。
→Leviathan PrimeのHPが、788回復。

こらさん:このうなぎめ・・
自分:ここぞとばかりにw

しかしアスフロは
Leviathan Primeは、タイダルウェイブの構え。
こらさん:えーーーーーー
自分:きたーーってほどでもない!
こらさん:【ショック】

ログは切っていたので被ダメはこらさんの反応でお察しください

Leviathan Primeは、湧水を実行。
→Leviathan PrimeのHPが、788回復。

自分:しかし湧水(ノД`)
こらさん【湧水】禁止!!!

結局倒れる寸前まで沸水を使ったリヴァでしたが

Rorは、Leviathan Primeを倒した。
自分:おしゃあああ

バトルフィールドクリアタイム:9分50秒
現在のベストタイム:2分3秒
だいじなもの:水の息吹を手にいれた!


まっクリア!
そして土の試練へ
【流砂洞】を突き進みます

こらさん:えっほえっほ
自分:ここもわかりづらいです
こらさん:うんー



こらさん:まちがえたーーーー
こらさん:ほんとにわかりづらい・・
自分:ですねー;



そしてどうにか到着いたしまして、タイタン戦です!



Titan Primeは、メガリススローの構え。

自分:またでかいものを;
こらさん:メガですしw

Titan Primeは、メガリススローの構え。
自分:(ノД`)

そして連投

Titan Primeは、アースフューリーの構え。

こらさん:なんていうかこう・・
こらさん:戦い甲斐がない・・・
自分:ありゃりゃ…w

Rorは、Titan Primeを倒した。
自分:何はともあれ【やったー!!】

こらさん:昔は苦戦したのにぃ~~
自分:複雑なんですね;
こらさん:ちょっとね~・・w

先輩にしか分からない悶々としたものがあるようです
では神威とやらはどんな感じなんでしょうね?そこでミッション止まってるのでやりたいではあるんですが…

バトルフィールドクリアタイム:8分11秒
現在のベストタイム:2分26秒
だいじなもの:土の息吹を手にいれた!


さてさて
こらさん:じゃ、つぎラストー
自分:おお!
こらさん:ラスト、ガルダお姉さま。
自分【やったー!!】



最後にガルーダを持ってくる辺り、こらさん分かってらっしゃる!(ぇ

こらさん:らすとーー!!
自分:おしゃあああ
Rorは気合いをいれた!!
こらさんは気合いをいれた!!

本日最後の召喚獣戦、突 入



Ror : 姉さああああああああああん



姉さん今日も麗しいです!爪が特に!(着眼点
この気持ち、受け取ってくださいー!!(ポーパル的な意味で
Garuda Primeは、エリアルブラストの構え。

こらさん:風曜日&強風でこれか~・・
自分:ほー

姉さんもまたこらさんを満足させることは出来ませんでしたが

Rorは、Garuda Primeを倒した。
自分:おおおし

バトルフィールドクリアタイム:7分45秒
現在のベストタイム:2分9秒
だいじなもの:風の息吹を手にいれた!


これで水土風クリア!ガルーダ姉さんはもう取得済みですが、これでリヴァやタイタンも召喚出来るって訳ですね!

こらさん:おつかれさまでしたー
自分:おつかれさまでしたー!ヽ(´ー`)ノ
こらさん:あとは契約するだけですねー
自分:はい!良かったですーw
こらさん:いろいろ召喚して遊んでみるといいですw

あとはフェンリルとディアボロス、時間があれば取りに行きましょうとこらさんが言って下さったので、とりあえず時間を見てプロマシアミッションの方を進めたいですね…

こらさん今日はありがとうございました!
楽しかったです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.