忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-20

No.1955と初【デュナミス-ジュノ】【前編】

昨晩は22時から【デュナミス-ジュノ】予定だったのですが
月齢の土曜は20時6分からだったようなので、少し急ぎめにインしました



急ぎめだったので【ゼオルム火山】に行く時間がなく、テリガン周辺で妥協することに
FoVをついでにやろうとラプトルを狩っていたらゴブにからまれたの図

面倒だったので逃げついでに狩場を【クフタルの洞門】にすることにし、ダッシュ


そして着きましたクフタル!
砂塵はない上に16分POPですがある程度数はいたはず…
早速狩り始めます



---------------------
【No.1955】
アクアン類300匹
曜日:土
天候:土
---------------------

しかしカニだから硬いのなんのって
二刀流とはいえ自分のようなナイトの火力では削りが…
早く殲滅したいのに火力が足りないです
明日から肉持ってこよう…

とりあえず今日は狩れるだけ狩ろう
そう思いつつちまちまと削り倒していた

その時







!!?


はとぼんさんぃょぅ

ま さ か のはとぼんさん降臨です
さっきから足跡が付きまくってたんで、インビジしてる人が通りかかってるなーとは思ってましたが、ええ!?

はとぼんさん:ウサギを狩ってるワシの横を素通りとは。いい度胸じゃないかw
自分:うはww
自分:気づかなかったww

そういえばゴブから逃げながらクフタルに飛び込む道中、兎を狩っているピンクのガルカがいたような…
SS撮った直後だったから/namesで名前消したままだったんですよね!



そしてパーティに誘って下さり、加勢するはとぼんさん

はとぼんさん:ヒャッホイ協力しますw
自分:うおー!助かりますー!ヽ(´ー`)ノ
自分:ありですw
はとぼんさん:うへへ

ついげきのモはとぼんさんでメイジャンはさらに加速した!
体力と攻撃力の塊みたいな人きた!これで勝つる!!wwww

そしてしばらく狩りまして
さすがにその周辺のカニは枯れてしまいました
再POPまで長いしなぁ…
カニを探しながらしゃべっていると、はとぼんさんの先ほどの兎は火ビーストのメイジャンだったようで

はとぼんさん:同時に火風土雷始めますたwwwww
自分:ええwww
自分:多すぎですよwww

居た!ここにもメイジャンはしごする人が!
でも火ルートか…悪くないな…(ぇ

自分:そんなにあると忙しいですね…
はとぼんさん:でもね、天候違いで同じターゲット指定された時なんか、待ち時間無くていいかんじですよw
自分:あーなるほど!
自分:それはいいですね



はとぼんさんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Robber Crabに、1363ダメージ。


通常営業の【夢想阿修羅拳】がすばらしい…!!
もっとたくさんカニが沸けばいいのに!

そしてはとぼんさんが電話離席されたので、そこからは自分で!
少し奥のエリアの様子を見ようとしたらサソリにフラッシュを誤爆してしまい、結局倒す手間が掛かりましたが



その先にはちらほらってレベルじゃない数のカニが!
何だクフタル、カニたくさん居るんじゃないか!
まぁでもカニ単体に時間が掛かる分、天候の希望が持てる【ゼオルム火山】の方がやっぱり良いんですかね

そして時間はいつのまにか経ち、土曜終了!

試練No.1955……残り256。

30匹くらい倒せればいいかなんて思ってたらおかげさまで結構狩れました!
次の土曜は【ゼオルム火山】に行ってみたいですね
はとぼんさん、ありがとうございました!

そして21時半、ジュノに戻ってからは微妙に時間が空いた訳ですが



せっかくなので久々にヨバクリ3やりました!
毒薬のおかげで徐々に金が貯まってきてたので、とはいえこの間ギガントマントで80万使ったばかりなのであまり浪費もしてられないんですが…w

エンジェルストーン(2,000)
スミロドンの革(4,000)
エレクトラムを(21,000)
シリス(40,000)
で、67000ギルなりーまぁこれでサッチェル含め10の空きが出来たんだから良しとするか…これから後衛上げるのに鞄も開けないとだしな

ヨバクリ4も受けられたんですが、オリハルコンの高さに泣きそうになってやめました
もう少し貯めてからにするか…w



あとははとぼんさんとちゅらさんと、集合場所にてのんびり待ち
それにしてもはとぼんさん違和感すごいですね(変装的な意味で

さるさん:そういや、ロアさん希望白ってあったけど、白上げるの?
自分:はいー次は白上げようかと
自分:ナイトだけじゃ無理がありますからね…w
自分:ただその前にサポ黒とサポ学上げる必要がまた…orz
さるさん:白/黒が定番ジョブ
はとぼんさんはRorを応援した!
自分:ほほー
さるさん:白50からは召がでてくる
自分:ええー!そうなんですか!
すすぎさん:オートリフレあるのでw<【召喚士】25
自分:あっなるほどー!
すすぎさん:あと、MPも黒よりふえます(*´Д`*)
ヒコ:オートリフレシュ◆ナLv35 MPが徐々に回復。 1MP/3秒回復
自分:いいですねー
自分:なるほどサポ召もあるのか
すすぎさん:60からはサポ学一色です(/ω\)
自分:ほほー


これから白サポの為に上げなければいけないジョブ
・黒(最優先)
・学(そのうち)
・召←new!!


自分:ってとこですか
さるさん:サポ学は【机上演習】【白のグリモア】辺りが良いね

さるさんやすすぎさんに色々教えてもらいました
レベルを上げるペースが遅いことに定評がある自分ですが、その上サポジョブだけで3つだと…!?
アビセアが流行っていてMMMですら過疎化しているイメージが最近あるだけに、これはきつそうでs
まぁ上げるけどな!!

そして22時頃、【デュナミス-ジュノ】突入!



クリアするぞ!!それから出てこい、白脚!!


【後編】につづく!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.