忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-21

飲み会帰りのイン

諸事情で自分とこの会社に勤めることになった相方の歓迎会をして
飲んだら相方は車で帰れないので、自分のとこに泊めてやることに

そして帰って風呂に入って、寝ている相方をよそに1時半頃イン
とりあえず先日倒した召喚獣の契約をして回ることに
タイタンの契約を済ませると

さるさん:まず始めに、ロアさんを盾として拉致っと…
自分:(゜д゜)
さるさん:ロアさん【テリガン岬】or【ゼオルム火山】どっちが好み?
自分:【ゼオルム火山】は行ったことないので
自分:むしろ【ゼオルム火山】で
さるさん:ok
自分:盾というのは一体
さるさん:あぁ・・・それは冗談としてメイジャンしようかなぁなんて(・・
自分:なるほどw



さるさんが火曜アクアンの鎌メイジャンなんだそうで
自分もアクアン300匹、ちょくちょく消化しなくてはいけませんからね
そして白門に集合することに



そして白門へ来たものの

さるさん:なに・・・・
さるさん:【移送の幻灯】使用不可だと
自分:ええ
自分:どういう
さるさん:魔笛奪還まで使わせない!って言われた
自分:げ

さるさん:しかたない。
さるさん:連れていってあげる
自分:おおー!



そしてハルブーンでエスケプ
初【ゼオルム火山】です



さるさん:遠い・・・
自分:全体的になんて赤い…
さるさん:火山ですから
自分:というか 敵が赤い
さるさん:か・・・火山・・・だから(汗
自分:ww

そしてカニの沸き場所に到着
既に別の青さんがメイジャンをしていたようなのでさるさんがお誘いし
カニがつよいらしく、青さんも苦戦していたようです



3人でとりあえず狩りつつ
土天候だったと思うんですが、すぐに天候が止んでしまったので青さんには休んでてもらい火曜のさるさんのメイジャンの方を進めることに
青さんは土曜が来るまで一旦ログアウトとのことなので、それまではさるさんと2人PTでアクアン狩り



さるさん:サポ学でないのがこんなにめんどくさいとは

エスケプの為にサポ黒にしてきたさるさん
しかし不便さを感じさせない

さるさんのスタンが発動。
→Wootzshellは、スタンの状態になった!

さるさんのドレインが発動。
→Wootzshellから、209HP吸収。

さるさんのラストリゾート→攻撃力アップ、防御力ダウン。
さるさんの暗黒!

さるさんは、インサージェンシーを実行。
→Wootzshellに、1057ダメージ。


ひゃっほいぶりです
自分は横でちまちまエンライトしてますアッー



さるさん:メイジャン初 天候火
自分:おおー!
さるさん:ふぉー

ならば今の間にどんどん狩りすすめねば!
それにしてもすごい陽炎ですね

そして火天候と火曜が終われば



土曜メイジャンです
時刻は3時を回っていたのでまっすぐ歩いているつもりがエルカに突っ込んだり…w
それでもさるさんや青さんの協力もあってどうにかやり切りました!

試練No.1955……残り108。

来る前は残り256匹だったんで148匹分も消化出来たことになりますね!
土曜の間も土天候が起こったりしたんで良かったです!
アクアン300匹か…なんて思ってましたが、もうゴールが見えてきましたよ

さるさん、遅くまでありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.