忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-20

No.1955と初【デュナミス-ジュノ】【後編】

【前編】はこちら



ほぼ1ヶ月ぶりなんでしょうか、大分ご無沙汰だった裏です!
やってやるぜえええ!!

あとはとぼんさんは自重してください




とりあえずいつも通りよく分からないので、周りの空気を見ながら叩こう!
と、向こうのPTのターゲッターであるヒコを見ながら、像釣ってもすぐにはゴブを釣ったりしないんだなーと思いながらおそるおそる寄ってきたゴブを叩きます
どのゴブ優先したらいいのか分かんねえ!

そんな具合でgdgd叩きながら攻略をつづけ

ヒコ:【百烈拳】よくみよーなー
ヒコ:今日 なぐりすぎだぞー
さんせさん:あいさー
自分:あいー;
こらさん:殴るなら寝かせませんよー

叱られつつ
しばらくして遅れてきたあべるさんが自分とこのPTに合流しました

あべるさん:ターゲッターって誰です?
自分:はっきりしたことはわからないままに
自分:殴ってまs



さるさん:一応ロアさん

そうか!自分でしたか
というかリダだし流れ的にそうなりますよn

しかしターゲッターが自分だとはっきりしたところでとりあえず次々特攻
やりやすくなりました



大分進みました



突撃晩ご飯!
この辺りから段々と途中で抜けられる方が出始めて



しるべさん:サクッとボス逝ったほうがよさそうかな~
ヒコ:んだなー
ヒコ:これ以上 堕天使が増殖しないうちに・・
自分:堕天使…
ヒコ:競売前にいどー
さんせさん:ロアさんがクリアするまでは落ちぬ・・・
自分:(ノД`)
こらさん:おなじく
さんせさん:主にオレのために落ちぬw
自分:うはw
さるさん:バイン入手するまで落ちぬ

そしてそろそろ終盤へ
競売前の敵を片付けましてボス戦です

Goblin Golemは、ヘイストを唱えた。

はっ
そうかこいつ




ゴブリンのつもりだったのか…

自分の中でようやくゴブリン石像が認識された瞬間です
似てないにもほどがあるだろwww
石像自体の体力は大したことはなかったように思えましたが
倒した瞬間、



だいじなもの:ハイドラ戦隊作戦図を手にいれた!

忘れないうちに倒した瞬間即???をタゲってだいじなものゲット!
これで【デュナミス-ジュノ】クリアです

クリアして後ですが

ヒコ:しるべ 蘇生したら ロットしておわりかなぁ
ヒコ:これはいくらなんでも 無理すぎるw
しるべさん:さすがにムリ…かなw



とりあえず今回はこれにて終了ということで
もしかしたら今年最後のデュナミスだったかもだと
初ザルカは年明けですかね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.