忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-23

サボテンダーNMリベンジと炎蛾と

さて昨晩はリベンジしようず!と
ローテ王妃の遺言が自分のナイトのソロではきついことが判明したのでお手伝い探し

こらさんはアビセアPT・さるさんはメイジャンか何かをしていらっしゃるようだったので、インしてきたちゅらさんに声を掛けたのですがアビセアに用事があるようだったので
結局さるさんに来て頂く事に

そしてアルテパへ移動中、事件(?)が!

もんさん:これからアビセアアットワメインクエ行くけど、2,3人入れるけど誰かくるかい?( ̄- ̄)
自分メインクエ
さるさん:ロアさんの手伝い後なら
さるさん:いける



これは急いで倒して向かわねば!!
針千本を8発も頂いてさるさんと2人若干疲労困憊状態になりつつも倒し、
ダッシュで現地へ


自分がそもそもナイトしかないとはいえ、盾をさせて頂きました



--------------------------------------
≪Itzpapalotl≫(ヴァーミン類ワモーラ族(成虫))
だいじなもの:炎蛾のアートマ(INT+:30、コンサーブTP+:中、火属性命中率+:中)
アイテム:ヘフォンナックル(【格闘】D+30 隔+86 潜在能力:ファイナルヘヴン Lv85~ モか)
アイテム:エースサバトン(【両足】防24 命中-4 攻+8 ストアTP+5 ヘイスト+3% Lv85~ 暗侍竜)
アイテム:イツパパの鱗粉(エンピリアンウェポン素材:短剣、両手斧)
アイテム:木行の原石1(頭用:戦白シ吟狩)
アイテム:木行の絵札(頭用:ナ竜青踊学)
アイテム:ハイドラの肉
--------------------------------------

WS撃ち始めるとタゲがふらつくなー
もう少しHPブーストに余裕があれば敵対心も増やすんですけどね



それでも弱点が早めに突けたこともあり、全体的にスムーズに行きました!
絵札も出てきたのですが、自分はAF3+1を持っていないので今回は遠慮させて頂くことに
自分よりもすぐに必要な方がいらっしゃったはず…!



そしてメインクエストをクリアしたということで
月のジェイド2つ目、頂きました!
これであとHPアートマをもう一つ取れれば、もう装備ブーストに必死にならなくても3000越えは問題ないです
まぁ、ナイトをメインでやるからには気を抜かずに真価取りもしていきたいところですが



あとは寝る前にフェローFoVをして終了
こちらのレベルもこつこつ上げていきたいですね…

サボテンダーNMを手伝って頂いたさるさん、誘って下さったもんさん、
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.