忍者ブログ
  • 2024-05-07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-29

休日も懲りずにスキル上げオンライン

本日は午後から買い物に行く予定があったので
休日だけどシャウト待ちは断念



午前中はぽこぽこスキル上げをしておりました
そろそろ弱点狙えるようになったかな…?どうだろう
ただボヤカニは上がりが悪くなって参りました…レベル的に限界だな


お昼から出かけて、16時頃に再イン
それからもしばらく上げました

=本日のスキル上げ結果=

【両手剣】
168→201

【片手棍】
198→201

青字は【両手剣】が305、【両手棍】【片手棍】が324らしい、まだ全然じゃねーかyp
やっぱ両手系はスキル上げしんどいですね…w


それから丁度日をまたぐ時間帯だったのでFoVへ繰り出すことに



Clearite : この程度の傷で
 いちいち気を遣うな!


照れ屋さん;;



毎日せっせと連れ出しているので、順調にレベルも上がってまいりました
もっと親密度を上げて倒せる数を増やしたいです



なにやらルトに動きが
クエか何かか!?

そして恒例の車移動の時間なので一旦おち



22時半頃に再びイン

ルトの言っていた庭へ行こうとしたのですが、しるべさんが「鳥NM見に行くかー」なんて言ったもんだからもうYES!YES!YES!ってことであぎてさんと3人で見に行きました

途中でさるさんも来て下さって探した訳ですが
しばらく探し回っても沸いていないし、近くに乱獲らしき小PTがおり、これは駄目かと思っていたら何と

いた!!
早速フラッシュで釣っていざーーー
皆さんが加わり、鳥のリンクに気を付けながら場所を移動しつつもどんどんリンクしてしまい
それでも黒で来たしるべさんや白のさるさんがいるので寝かせながら戦闘
そして後半、えうさんもPTに加わりようやく鳥NM撃破!


何も落とさなかったんですけどね…
やっぱそう簡単に盾は渡さんかーちくしょうw

今度は弱点突いて確実にやりたいなとしるべさん
時間は23時半近くになろうとしていたのですが、そのままあぎてさんの黒蹄取りをすることに
弱点を突くため、あぎてさんは戦士に着替えるため一旦戻り
自分たちは外で待つことにしました

ここで

自分:お願いがあるんですが、一瞬【ログアウト】しても良いですか
しるべさん:手数料一万ギル
自分:高い;;

なんと宿舎に戻ってきてからインして、キャプチャソフトを起動するのを忘れていました
せっかく初めて鳥NM倒したのに撮れてねーよ!

【ログアウト】して、起動してと



つことでとりあえず復活!
SSないとブログが成り立たない…

戦士に着替えたあべるさんが戻って来て、いざ羊NMに特攻です



しるべさん:くろき、武器しまって正面向いたほうがいいよ
しるべさん:その方が受け流し発動する
自分:なるほど

当然盾は自分です頑張ります!!
たとえ、黒蹄があっても禁断エリアではHP3000以上保てないナイトでも!
マーテローコアェ…

ケアルヘイトで稼げ!とのことなので頑張りま

Dozing Dorianは、シープチャージの構え。
Dozing Dorianは、シープチャージの構え。
Dozing Dorianは、シープチャージの構え。
Dozing Dorianは、シープチャージの構え。


連続シープチャージうぜええええええ!!
何も出来ないwwwwお前動いてないくせにエアチャージやめれ!!ww

ごつんごつんと絶妙に運搬されながら、弱点が突けるまで待ちます
ところがなかなか突けず…

あぎてさん:だめか
あぎてさん:忍に変えてくるよ?

とうとう戦士でWSを撃ち尽くしての着替えに
まだまだ気張ってキープだーー

Rorは、Rorに空蝉の術:弐を唱えた。
Rorの詠唱は中断された。


待て!落ち着いて羊の次の攻撃のタイミングに合わせるんだ!

Rorは、Rorに空蝉の術:弐を唱えた。
Rorの詠唱は中断された。


しるべさん:wwww

wwww
羊の攻撃が遅くなってたwwww(※スロウ状態です



そんなこんなでしばらくの間gdgdやってると

あぎてさんは、影の構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


きた!



あとは皆でふるぼっこ
そして

あぎてさん:(σ´Д`)σ
えうさん: おめでとう
しるべさん:おめw
さるさん:おめー
自分:おめですー!ヽ(´ー`)ノ

無事あぎてさんの黒蹄ゲットです!
また鳥NMも行きたいな…




=おまけ=

しるべさん:みんなDでいい?
えうさん: お願いします。
しるべさんは、Rorにリトレースを唱えた。
しるべさんの詠唱は中断された。

自分:(゜д゜)

しるべさんは、あぎてさんにデジョンIIを唱えた。
あぎてさん:ありがとー
しるべさんは、さるさんにデジョンIIを唱えた。
しるべさんは、えうさんにデジョンIIを唱えた。
えうさん: ありがとう
さるさん:ありがとー
しるべさんは、Rorにリトレースを唱えた。
自分:(ノД`)

しるべさんのリトレースが発動。
→Rorは、ワープします。

自分しかもとばすしwwww



皆さんおつかれさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.