忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-11-27

もったりFoVとスキル上げ

本日は特に何の進展もありませんでした
とりあえずは葉集め兼フェローのレベル上げ



Clearite : 用も無く話しかけるな!

我々の業界では(ry


最近のジュノから自国への移動は、クルオでコルシュシュ飛んでOPテレポしてとにかく葉を節約
飛んだついでにチョコボマラソンも少しやりつつ…2回だけやってみたけど今回もスカスカ
出来るだけ毎日テリガンFoVのページ3を2セットやるようにしています

やはりテリガンはフェローを連れてる方が多いのですが



エル男フェローを釣れたエル♀さん発見
しかもお互いのフェイスまでこちら組と一緒だと!?
何とも奇遇ですね!


うちのフェローもあちらのお姉さんのように格好よくしたい…!
今回は体感帰るのが早かった感じでした
「あと1匹にしよう」が来るのが早かったというか
気のせいでしょうが

しかしその「あと1匹」と戦っている最中に背後から風エレに近づかれ
クレリテさんがエアロガIIIに倒れる
生き残った自分は追撃のエアロIII3連発を食らいながらも何とか振り切りました
注意しないとな…
どうせあと1匹で帰る、というタイミングだった事がせめてもの救い

本日は珍しくさるさんがインされてなかったのでこんな感じで
あとはボヤでまったりスキル上げ
片手棍は二刀流だとさくさく上がるので、やる気があるうちにきつい両手剣を上げておくことに
入り口すぐの広場だと上がりが悪かったので



グーブー広場のカニを釣ってしばきしばき
おおう上がる上がるw
被ダメは痛いけど耐えられないほどでもないので、もうスキル上げはここでしばらくですね
「ごめんなさいスキル低いので…;;」なんて弱点が突けないのはださい;
努力の天才付いている間はとにかくスキルを上げる!

=本日のスキル上げ結果(45分くらい…)=

【両手剣】
155→168

【片手棍】
195→198



さるさんはというと遅めのインでしたが、忘年会で飲んでらっしゃったそうで
そこそこ大丈夫、とおっしゃっていましたがやはりテンションが高めだったような…w

会社での飲み会というのはどうも…例のキャンプで皆さんと飲んだ時は純粋に楽しかったんですが
テンションの上がった上司や同僚にはたじたじです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.