忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-12-07

こええ

昨晩は父親が飲み会で集浴所プレイが出来なかったので
久々にインしてました



とりあえずFoVを終わらせてからは白門で型紙シャウト探しをすることに



で、1時間か半そこら待ってたんですが型紙シャウトは無く
白門で引き続きぼさっとしてたら【ロ・メーヴ】で雷メイジャン中のさるさんに誘われたのでスキル上げを兼ねてお手伝いしに行くことに
すると到着して少し経った頃に、ヒコがこらさんを型紙に誘っている感じで
話を聞いているとナ型紙が出るNMを叩くかもしれない感じだったので

うずうず
型紙目的で今日インしてた所があるので行きたい…

自分:何か行くの? 壁|・ω・`)
自分:型紙とか型紙とか
ヒコ:型紙的な

なんか
3日ぶりとはいえ久しぶりのオンラインだからか
「行きたい」って言うのが怖いな…ww

結局、さるさんに引っ張ってもらったような感じで参加しました
体力も3000越えない、タゲも取れない、戦力的に邪魔になりそうで出しゃばってる感じになってないかって考えるとすごく不安です
アートマ取りとか型紙取りとか、しないとHPだって伸ばしようがないのに野良なんて余計にtellするのが怖いですね…
あんまり不安だったんでヒコに変なtellで確認してしまいました
訳の分からんことをすまんかった!

気を取り直して砂丘集合



さるさんの新ペット(ぇー
亀も召喚出来るようになったんですn



ブガードの予定だったんですが、先に0時までやるという予定のPTがいらっしゃったようなので、予定を変更してラプトルNMをやることに



トリガーを取って



ラプNMです
侍が出てくる感じでしたが、弱点を突いた時のものではクリード型紙が2枚出てきました
そのうちの1枚をロット勝ち
ありがとうございました!
脚型紙は初めてだな

ラプNMが終わったらコリブリNMと戦いました



--------------------------------------
≪Avalerion≫(バード類コリブリ族)
だいじなもの:奇鳥のアートマ(ヘイスト+:+1%、おにぎりの真の味がわかる)
型紙:モ吟竜学
アイテム:スパイラルリング(【指】防4 STR+5 VIT+5 INT+5 Lv83~ All Jobs)
--------------------------------------

特に注意すべきところはない、雑魚よりは体力やらのステが高いといった感じでした



【両手剣】で弱点ねらってみました
今回はレッドロータスだったけど
とりあえず普通に当たるスキルにはなっているようですが、キャップまではまだまだなのでもっとスキルを上げねば…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.