忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-12-08

【MHP3rd】因縁克服【6狩り目】



昨晩FF11は見事にアップデート渋滞に巻き込まれたので、いさぎよく諦めてモンハンしてましt
3(トライ)時代の因縁のライバルをぶっつぶしてきました

最後にまったり動画テストあり



キャプチャソフトをアマレコTVに変えましたよ



元サイズがそこそこ大きいので、縮小したらまぁ見られる画質にはなってますね
それでももう少し画質は上げられそうな気はしますがふぬああは設定がきついらしいですからね
時間を見つけて調整したいです

=因縁ベリオロス=

3(トライ)の時はこいつに苦労させられました
しかもメインで使っていたハンマーの強化にこいつの棘が必要だったんで更にめんどくせえ;
なかなかモチベーションを削られた相手だったのですが

倒しました!
何か弱かった…どういうことだ…
当時のトラウマイメージが頭の中で膨らんでただけだったのか
まぁ何だ全然問題なく倒せてしまいましt


=ナルガのターン=

ハンマーで行きたくナイヨーって思いつつもハンマーで。ハンマーしかないので
さすが少しも衰えぬ縦横無尽っぷり
怒り時はさすがに突っ込めないぜ…!!
防具を作るとしたら手始めにナルガ装備にしたいと思ってたけど
こりゃ予想以上に手間掛かりそうですね
死にはしませんでしたがそこそこ時間が掛かりました慎重すぎたか

とりあえず★6への緊急クエのドボルベルクってのが出ました!
こいつは3rd登場ボスなんですよね
どんな具合か想像も出来ないですが、とりあえずハンマー対決ということでいっちょやらかしてきまs


=下位クエもそもそ攻略中=



上位素材が欲しいのでとっととHR上げるぜ!ということで
父親とハプルボッカ
まーやらしい相手ですよ!すぐに距離を取られるわですぐスタミナ切れるんで溜めながら追いかける訳にはいかないし、接近して溜め始めた頃にはすぐ移動するわで
ハプルボッカ初見の父親が2死してしまいましたが、それ以外は特に何事もなくクリア
ストレスは溜まりましたけどね
キークエでもない限りやってられん…


=動画テスト=



初動画うp
今の環境でも画質はもっと上げられる気がする
精進
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.