忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-01-19

【金曜夜10時~】神威参加者の皆様へ【詳細事項】

→みすらさんに黒をお願いしました。HMキープをしるべさんに調整しました。MRあやふや…;(01/21 17:46)
→もんさん参加が決まったので追記しました。(01/20 09:13)

始める前から胃痛でリタイア寸前!Rorです
こらさんに喝を頂いたのでいよいよ腹を括って戦術など確認です。

■【集合時間・場所】
・21時40分/ル・オンの庭

■【突入時間】
・22時~

■【編成】
・ナ忍モシ侍黒黒黒黒赤赤白白詩

■【持ち物】
・各種食事
・リレピなど蘇生アイテム
・毒薬(TT・MR・黒マンドラ対策)
・やまびこ薬
・MP使う方はエーテルやヤグドリなど

■【ジョブ予定・すごい大まかな動き】
《ナ》自分→MRキープ(?)、他AAタゲ取り(特にメインキープの方が倒れた場合の予備)・回復補助
《忍》あべるさん→GKキープ+殴らない、次AAのタゲ取り
《モ》はとぼんさん→MRキープ(?)、次AAをぼっこぼこ
《シ》しるべさん→HMキープ+殴る、次AAぼっこぼこ
《侍》ヒコ→TTぼっこ、次AAを斬る斬る見切る
《黒》かっしゅさん→開幕TT、子竜寝かせ管理、精霊
《黒》かじゅさん→開幕TT、ペット寝かせ管理、精霊
《黒》ちゅらさん→開幕TT、弱体、精霊
《黒》みすらさん→開幕TT、弱体、精霊
《赤》みーこさん→弱体・リフレ、必要ならマラソン補助
《赤》こらさん→EVを通路に、グラバインドでマラソン
《白》はるさん→各種回復、余裕があればヘイストなど強化
《白》さるさん→各種回復、余裕があればヘイストなど強化
《詩》もんさん→忍やシの方にマンボマンボで超回避お願いします。後衛の方にバラ、余裕があれば寝かせなど


サポ指定は特にありませんが、黒さん達はサポ白で開幕のタイミング合わせ・回復補助した方が良いんですかね


■【攻略】
・倒す順番(TT→GK→子竜→MR→ペット→EV→HM)
・子竜とペットは基本寝かせ
→TTは定石通り開幕黒チームの印古代IIで削ってからアタッカーのWSや精霊で早めに。
→GKは叩かず忍でキープ、マラソンは追加バインドが面倒らしいので無しで。
→MRのタゲを取る方はあらかじめ解毒→魅了したら申告→その際寝かせて下さい。範囲睡眠のため他前衛は毒薬必須で。
→EVと戦う際はこまめに弱体お願いします。異常回復の隙を作れたりするそうです。スピは誰かが食らって沈むなら自分が沈みたいですがそこはタゲ次第。。
→HMは微塵が怖いですがある程度削ってバインド精霊で何とかならないのかなーって考えてます。危険か!

■【注意事項】(今更自分が言う事でもないと思いますが)
・石化などの状態異常は出来れば申告お願いします
・マラソンの方以外はなるべくマラソン対象に近づかないように
・TTのアモンドライブ(石化+麻痺)対策に白の方はブリスト入念にお願いします

なっげぇ(携帯の方ごめんなさい!
攻略については現地でも説明いたしますが、今のところこの通りで。
もちろんヤッタコトナイ見よう見まね戦術ですので「⑩<死ぬよ」であれば是非アドバイスを下さい…!

編成のバランスも分からな(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.