忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kirinかと思った

Roard

kirin
戦ったことないからモンハンのキリンしか出てこないwwww
MMMとアビセアの作業でカンストしちゃったようなもんだからなぁー白虎とか玄武とか、聞いた事しかないようなボスと接する機会があまりないと思うと寂しいw
早くインして一緒に行こうz

  • 2011/01/21(Fri.)
  • 2011-01-19

モンハンナイトの帰還

昨晩はヒコから招集メールが掛かっていたようで
そんなことは知らないまま、久しぶりにインした訳ですが

自分:こんばんわー!
さるさん:【誰ですか?】
ヒコ:モンハンばっかやってんじゃねぇぞ;
自分:(゜д゜)



本日はアルテパメインクエらしいです






前回落ちたときのことよく覚えてないから適当に石1個だけもらって急いで飛んできたら案の定残りビジタント27分の石0個だった
どんだけ使い切ってるんだと;

の前に
トリガーも取れる時間POPNMが



--------------------------------------
≪Ouzelum≫(バード類ロック族)
だいじなもの:緋翼のアートマ(精霊魔法スキル+10、風曜日・風属性天候効果)
だいじなもの:立派なロックの尾羽根
だいじなもの:黄金の討伐証
装備:小雀(【片手刀】 D40 隔190 HP+10 AGI+3 Lv90~ 忍)
装備:ゴエティアピアス(【耳】 魔法命中率+3 魔法攻撃力アップ+3 Lv90~ 黒)
--------------------------------------

こっちから
どんなNMなのかも見当が付かなかった訳ですが、そういえばここだとロック鳥だったかー
こいつはあくまで時間POPのNMだけど



セラフって言われてたのにレタス撃ったり安心の内藤クオリティでしたが
その後セラフとスウィフトで2回弱点を突けて助かりました(何から
サベもって言われたけどまだ覚えてない…普通にこれはまずい;

で無事倒して討伐証もアートマもゲット!
いよいよメインNM!



--------------------------------------
≪Bennu≫(バード類ロック族)
だいじなもの:荒鷲のアートマ(耐風+100、ヘイスト+5%、スナップショット効果アップ:小)
だいじなもの:白金の討伐証
装備:オナーバウンド(【片手剣】 D58 隔240 HP+35 神聖魔法スキル+7 エンライト効果アップ Lv89~ ナ)
装備:スノーサシェ(【投てき】 INT+2 耐氷+10 時々被氷属性ダメージ吸収 Lv90~ All Jobs)
アイテム:火行の小片
アイテム:火行の絵札
--------------------------------------

開始早々あぎてさんが影で赤弱点を突き
ヒコが片手棍にしぼり込んだ青弱点をスカルブレイカーで突いて
最後のあと少しというHPを削るのに少し掛かりましたが

あぎてさんは、Bennuを倒した。
Bennuは、スノーサシェを持っていた!
Bennuは、オナーバウンドを持っていた!
Bennuは、火行の小片を持っていた!
Bennuは、火行の絵札を持っていた!


ヒコ:おしゃー
自分:おおー
あぎてさん:おしゃー
あぎてさん:剣もデターw

この時まで何をドロップするのかも知らなかった訳ですが、オナーの響きにピーンと来て



おお…ナイト剣だ!
いいな!

ヒコ:装備品 ほしい人でー
あぎてさん:剣勝負
自分:剣ロットさせてくださいー
ヒコ:剣しょうぶー

あぎてさんのロットイン→オナーバウンドに185pts.
Rorのロットイン→オナーバウンドに519pts.
ヒコのロットイン→オナーバウンドに78pts.
Rorは、オナーバウンドを手にいれた!


おお!!珍しく勝った!
ありがとうございます!!めちゃくちゃ使います!



こらさん:赤いのかっこいいですねー

ヒコ:モンハンにまけた;
自分:ありがとうございます;
こらさん:おそるべし、モンハン
自分:(ノД`)


でメインクエはクリアした訳ですが、時間もあることだし今度はサソリNM…と
それは先客がいらっしゃったのでマンティコアNMをやることに

忍だったヒコが黒に着替えて魔法ヴぁーんで戦う訳ですが
マンティコアの面倒な所と言えば

Dune Manticoreは、リドルを実行。
→あぎてさんは、MPmaxダウンの効果。
→さるさんは、MPmaxダウンの効果。
→はるさんは、MPmaxダウンの効果。
→ヒコは、MPmaxダウンの効果。


ヒコ:いやああああ
こらさん:ダウンというか
ヒコ:精霊うてない;
こらさん:全部もっていかれた・・

はるさんのイレースで次!次!



--------------------------------------
≪Sharabha≫(ビースト類マンティコア族)
だいじなもの:白銀の討伐証
型紙:黒暗忍か
装備:キーンリング(【指】 命中+3 攻+7 Lv86~ All Jobs)
--------------------------------------

暗闇フィールドがあるってだけであとは土魔法をどんどん撃つよってなNM
雑魚に苦しめられたリドルは使わないんですね
使ったら鬼か…
リドルってなぞなぞ(スフィンクス?)って意味があるんですね知らなかった!



トリガーも取ります
殲滅が早いそうでこらさん大忙し…
遠くにいるのをバラで寝かせたりするので

こらさん:忘れた頃にきます
自分:忘れた頃に…

時間差で釣れてきまs



ナ型紙にしか用がないので代わりにリング頂きました!
命中が少しだけ上がる…



審判のジェイドのおかげで弱点も突きやすくなり
初めての弱点SS
この黄色って一瞬出るだけじゃ緑に見えるんだよな…






=おまけ=



はるさんはヒコに絆創膏を放った。
Rorはヒコに絆創膏を放った。
ヒコ:張りすぎ;
さるさんはヒコに絆創膏を放った。
はるさんはヒコに絆創膏を放った。
はるさんはヒコに絆創膏を放った。
Rorはヒコに絆創膏を放った。
ヒコ:前みえねぇだろう;
はるさんはヒコに絆創膏を放った。
はるさんはヒコに絆創膏を放った。
こらさんはヒコに指揮をしてみせた。
さるさんはヒコに絆創膏を放った。
ヒコ:自重;;;
Rorはヒコに絆創膏を放った。
こらさんはヒコに蝶を集めてみせた。

ヒコもてもてじゃないk
PR

kirinかと思った

Roard

kirin
戦ったことないからモンハンのキリンしか出てこないwwww
MMMとアビセアの作業でカンストしちゃったようなもんだからなぁー白虎とか玄武とか、聞いた事しかないようなボスと接する機会があまりないと思うと寂しいw
早くインして一緒に行こうz

  • 2011/01/21(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.