忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-01-20

ちょっとした初箱役

明日は自分の神威な訳ですが、もう編成も作戦も初めてのことばかりで3日前からテンパりまくっております
たとえば

自分:こんばんわー!
みーこさん:こんばわ~~
さるさん:こばー
しるべさん:やっふー
自分:おー みーこさんお久しぶりですー!
みーこさん:あれ、この間あったようなw
自分:あれ そうでしたっk

会ってた




しるべさん:くろき
自分:あい
しるべさん:忍者で箱係としてくるか?
自分:ええ!箱係ですか
しるべさん:経験値もらえるぞ
自分:忍者を上げたいのは山々ですが、箱係はやったことないんですよ
しるべさん:あけるだけだろ…
自分:本当にあけるだけでいいんですか
しるべさん:ほかにたぶんやることないだろwww
自分:出来そうならぜひやりたいですが
しるべさん:来い。
自分:はいヽ(´ー`)ノ

ということでさっそく忍者に着替えて



なんだか良いことありそうなHP
特に関係ないですがワンタイムパスワードが077777だったこともありまs

誘われてみるとしるべさんみーこさん、こらさんの3人PTでした
ワープ#04のすぐそこだったから楽だなーと思って移動してたら



のわー!?

自分:ふおおお
はるさん:ん?どーした HGか?
自分:(゜д゜)
しるべさん:なつかしい…w

ある意味HGの方がおっかないのですがまだペケポンでたまに出てますよね
旬「じゃない」芸人としt

とりあえず箱が出るまで待機
しかしなかなか出ない



みーこさんの隣で観戦



みーこさん:はこー!

いざ出た時にはぼさっとしてたりすr
経験値経験値

たまに箱から出る経験値からしか稼いでないとなると
箱役ってのもめちゃくちゃうまいって訳じゃないんですね
乱獲レベルの大人数だとそうでもないんだろうか
でも経験値以上に

こらさん:ダークリング
こらさん:お店売り3万
自分:ほほー!

金策に嬉しい!!
ありがたく頂きました



しばらくやって解散
経験値は大体6000ほど頂きました!
久々にレベルが1つ上がった!

他ジョブ上げたいしナイトの型紙は欲しいし
時間がいくらあっても足りない…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.