忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-01-22

神 威【前編】



編成中
詩人がもんさんで1人しかいないので回避盾のいるキープPTに回そうと思うも、黒PTはバラが貰いにくくて大丈夫なんだろうかとか何とか、リフレ出来そうなのはマラソンしない赤のみーこさんのみ
ええい気が休まらない;;

さんせさん:コンバンハー
さんせさん:って 今日は神威なのか・・・・
自分:さんせさん来ますk
さんせさん:あのガルカ野郎とはいつか白黒つけねばイカンと思っていた

さんせさんが飛び入り参加してくれた!ガルカ野郎…?!



泣いても笑っても時間はやってくるので
どうにか決めた編成が

・マラソンPT
ナ忍シ赤白詩

・アタッカーPT
侍侍モ白

・黒PT
黒黒黒黒赤

初編成ですが
これでなんとか!

こらさん:ただいまの ろあさんの心拍数 200 ぐらい。
自分:普通に吐き気でダウン寸前です
あべるさん:っw
こらさん:ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ここ3日間、神威に関するページばかり見てるだけにいかに神威が難しいか刷り込まれてプレッシャーが【計り知れない強さです。】
おまけに3~4年前の18人かっちりPTでの攻略情報しかなかったので、それに満たない数でどう攻略するかは参考に出来る物がなく攻略と言ってもほとんど自分の考え
超絶不安すぎる…;



はるさんはRorに絆創膏を放った。
こらさんはRorに指揮をしてみせた。
はるさんはRorに絆創膏を放った。
はるさんはRorに絆創膏を放った。
はるさんはRorに絆創膏を放った。

自分:(ノД`)
さるさんはRorにひなチョコボを召喚してみせた。

緊張で重い空気は気が付けばジョブモーション大会に



こらさんはRorにうなずいた。
自分:頭が重い



さるさんはRorに豆まきを行った。
あべるさんはRorを見てビックリした。
こらさんはRorに応援の構えをとった。


皆さんのモーション眺めてたらアタッカーPTに残ってたこらさんをこちらに誘い直すのを忘れていて

こらさん:SS夢中なのね(´Д⊂
自分:ちょっとは撮りましたが基本的に余裕がないです…w
こらさん:撮ったのか~w

だって

もんさんは口寄せの術を行った。
もんさんは応援の構えをとった。
もんさんは大きく耳をのばした。




これはちょっとスルーできないでしょう


ヒコふとももがやばい

もんさんはRorに暗黒の使い魔を放った。
はるさんはRorに絆創膏を放った。
もんさんはRorに蝶を集めてみせた。


自分:よし

皆さんにお気を遣わせてしまったようで、しかしおかげで大分楽になりました
せっかくの初神威、楽しまないと損ですね

で移動しまして



作戦説明です

自分:さるさんはこっち班の回復や補助中心にお願いしますー
さるさん:raja
自分:もんさんは回避組にマンボマンボ、必要なら寝かせ、もし余裕があれば後衛組にバラ配りに行って下されば
自分:忙しいと思いますがよろしくお願いしますー
もんさん:rani
こらさん:どこのカトゥラエですか・・
もんさん:(´ー`)┌
さるさん:ばれt

自分:誰か死んだら後で平謝りするので期待しないでお待ちを
かじゅさん:w
あべるさんは腹を抱えて笑いだした!
ヒコ:頑張って死のう
自分:まてこらwww

で、とうとう突入です

はるさん:【準備完了!】?
あべるさん:うい
自分:では行きましょうか!
自分:お願いしますー
はるさん:とれーどしま

もんさん:登場シーンがかっこいいんd
しるべさん:まずはイベントじゃよなw

残念ながらイベントの方は攻略動画を何度か見ているのでネタバレ済みなのですが
ラスボスの雰囲気で格好良いですね!

Ark Angel HM : 内なる「無知」が、
 おまえたちをうつろにする……




あべるさん:この時だけヒュームかっこいいと思った!
こらさん:だけ・・w

Ark Angel TT : 内なる「怯懦」が、
 おまえたちを押しつぶす……




Ark Angel MR : 内なる「嫉妬」が、
 おまえたちをかじりとる……




かじゅさん:ぶらっくこらさんが

Ark Angel EV : 内なる「驕慢」が、
 おまえたちを腐らせる……




キタエルメ(ry



ヒコ:エル♂がいないのは何故。



もんさん:EVは男なんだよ!



自分女性の方です。
ヒコ:ΩΩΩ<な、なんd(ry

Ark Angel GK : 内なる「憎悪」が、
 おまえたちを焼きこがす……




GK渋すぎ格好良い



こいつらを全員ぶちのめして勝つ!





もう始まる;;しかし

あべるさん:タゲおk
こらさん:魔法の距離の確認と、詠唱時間の指定をー
しるべさん:あぁ毒飲んだほうがいいかな
かじゅさん:詠唱きょりおk
もんさん:詠唱はじまったら飲む(´ー`)┌
こらさん:マラソンするので、通路は開けておいてください



ここまで来ればあとはベストを尽くすだけだ!!

かじゅさんは、Ark Angel TTにバーストIIを唱えた。
ちゅらさんは、Ark Angel TTにバーストIIを唱えた。
みすらさんは、Ark Angel TTにバーストIIを唱えた。
かっしゅさんは、Ark Angel TTにバーストIIを唱えた。


Ark Angel EVのヘイストが発動。
→Ark Angel EVは、ヘイストの効果。
Ark Angel TTは、ファイアIVを唱えた。
Ark Angel GKのコールワイバーン!
Ark Angel HMのマイティストライク!


あべるさんの挑発→Ark Angel GK。
もんさんのピアニッシモ!
さんせさんの先義後利!
ヒコの石火之機!

かじゅさんは、Ark Angel's TigerにスリプガIIを唱えた。
かっしゅさんは、Ark Angel's Wyvernにスリプルを唱えた。


皆さんのアビや魔法の大量のログが入り乱れる中、MRをフラッシュで捕まえて広場隅に連れて行き
自分が決めた自分の仕事はTT・GK・子竜が倒されるまでMRをキープし続けることです



マラソンは出来ないけど【ナイト】【ほんきだせ】



そして衝撃のラスト







=おまけ=

21時、皆さんが【ル・オンの庭】に集まり始めた頃の話

さるさん:歩き遠い(ノ-T)
自分:(ノД`)
さるさん:初っぱな絡まれた!!!!
さるさん:イラっとした。Killing Weapon しとめちゃうw
こらさん:(;°ロ°)

こらさん:(;°ロ°)b

せっかく焦燥感に駆られていたのにこらさんの反応に吹きました



【後編】はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.