忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-01-27

暗さるさんと行く潜在外し



こまめに話しかけているのにまだ会話イベントが起こりませんn
職場にインフルが5人出てマスクが義務化されましたがこれがうっとうしい



昨晩も引き続きFoVやりながらの潜在外し



何とか機をうかがって2回WSを撃つことに成功しましt

こらさん:潜在、どのくらい外れました?
自分:123ポイントくらいだと思います
こらさん:おー
自分:あと177発
もんさん:単発でやってるのか('Д')
ヒコ:月光でトスしちゃろうか?時間あるときにでも
自分:マジで!それはありがたい
自分:じゃ時間あるときに頼むー
ヒコ時間はないけどな!
自分:こらwww
こらさん:ww
ヒコ:こらさん 呼ばれてるよ;
こらさん:時間あればいくらでもw
自分:おおー!
ヒコ:時間はないけどな!
自分:(`Д´)
もんさん:w
さるさん:ほぼ寝落ちしてた私がいこうか・・・w
自分:さるさん【はい。お願いします。】



【やったー!!】さるさんが来てくれましたよ!
FoVも兼ねつつ



【グラウンドストライク】>>【スウィフトブレード】の闇連携!
これで一気に5ポイント!うますぎる
すごいスピードで消化されていくのでもう途中から数えるのをやめましt

それにしてもさるさんTP溜まるの早すぎって思ってたら吸ってました
便利だ



べしべし



ドーン

そして遂に

自分:おお!?
自分:耐性がー!
さるさん:はずれたか
自分:終わりましたね!

あんだけ残ってたのに今日で終わってしまうとは!
連携偉大だ…



クエも進めて地図やら何やら頂きました
NMは【流砂洞】か!

早く撃ちたい【サベッジブレード】
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.