忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-01-29

初【デュナミス-ボスディン】!

裏氷河ってボスディンとザルカバードで二つあったわけか!
知らなかったんで最後だと思っていた昨晩の裏の様子がこちら



あ…まずたどり着けそうにない…www





時間厳守とのことでしたが何とか着いた!
もちろん道中は崖上から行って下降りられNEEEEEとかやりましたg



今日も花火がにぎやかなやーさん


!?



Rorはやーさんをバシッとたたいた。
やーさんはたまらず、その場によろめいてしまった。
Rorはやーさんをじっと見つめた……!
やーさんは顔を赤らめて照れた。
Rorはやーさんをバシッとたたいた。


その後やーさんはかじゅさんからふまれたりこらさんからファイガIIIの応酬を受けました

みーこさんが離席から戻ってくるのを待っていたのですが、みーこさんが戻ってすぐはとぼんさんもイン、もんさんもインして参加です
本日はしるべさんが遅れるそうなのでみーこさんは黒しるべさんと2アカ…最後の裏なのに忙しそうだ…



いざ裏ボスディン!



うおお



とりあえず【百烈拳】に気を付けてあとはヒコが叩いてるの叩けば間違いはないはずだ
ってことで殴る殴る が

ヒコ:ひゃくほっといていいわ
ヒコ:くらわん

全部素避け
かっけーなオイ
(゚Д゚)



やっぱり順調ですね!
ここでもんさんがいらっしゃって13人になったので、やーさんと自分とでPTを組んで3PTに分けることに



こらさん:NMですら、あっというま・・・

なつかしいので言うところの、ピクミンです


ヒコ:【魅了】祭り



といってもそんなことをさせる余裕も与えずに即撃破でしt
このまま余裕でクリアか と思われたのですが



アーリマン
ヒコがドラゴンと一緒に引っ張ってきたのをもんさんが抜いて皆と坂の下へ
のはずだったのですが

坂を下りる途中にきびすを返して離れていくアーリマン…
あれ?あいつって戻ってったらまずかったような??と思ってたら

ちゅらさん:ひこさんおいかけていったよ
こらさん:え?
もんさん:ぬお?

やっぱりまずかっt

ヘイトを切るべくヒコやもんさんが【微塵がくれ】をする中、連動したヘイトでこちら側にもドラゴン軍が群がり、こうなってはどうしようもないので一旦全滅することで立て直すことに
最初にかけたリレはもう切れていたのでピアスをつけてリキャ待ち
している間に目の前でどんどん倒されていく皆々様…

さるさんは、Wind Pukisに倒された……。
しるべさんは、Petro Pukisに倒された……。

みーこさんは、Fire Pukisに倒された……。

Rorは、リレイズピアスを使用。
→Rorは、リレイズの効果。

はとぼんさんが、リレイズピアスを使用した。



はとぼんさんは、Poison Pukisに倒された……。

さんせさんは、Wind Pukisに倒された……。






Rorは、Wind Pukisに倒された……。


ということでひとまず全滅し、皆殺しにするまで帰らない悪魔のような集団が離れていったのを見計らってせくさんが起き上がったのですが…

Wind Pukisは、ウィンドブレスの構え。
Poison Pukisは、ポイズンブレスの構え。

さるさん:ちょ
せくさんは、Wind Pukisに倒された……。
せくさん:うっそー・・・まだタゲきれてないぞー
もんさん:あれ?

ヒコ:これ きれないのか?
さるさん:戻りきらないとダメじゃない?
こらさん:前もなんかありましたよね
こらさん:再突入にしたら、後ろからガスガスやられたの・・・
ちゅらさん:出て 戻ったら ドラゴン登場ってありましたね
自分:ええ;

なにそれこわいです
もう少し待ってみると、蘇生しても戻ってきませんでした
のでとりあえず回復



こちらのPTは後衛がいないので自分が強化
プロテスはともかくシェルがIVでごめんなさい


ヒコ:準備よければいきます



そしてリベンジ!
感知が広くどうしても付いてくるドラゴンはヒコが引っ張っていき
今度こそもんさんがアーリマンを下へ連れて行きます
でヒコの合図があるまでもんさんがアーリマンをキープ

こらさん:毒ある人
こらさん:叩くときに飲んでください

あい!やまびこ薬がなくても毒は常備してます
競売に出せないバラの状態ってなだけですg

そして

ヒコ:服毒 抜刀



ヒコ:ごー!

一斉に襲いかかってさんせさん・やーさん侍陣のWSが炸裂しあっという間に半分以下になるアーリマンのHP
一時逃げられ姿を隠しますが

もんさん:シヴァをおいかけr

遠くに消えたアーリマンを追いかけていくシヴァ姐さんを頼りに追跡して



せくさんは、Angra Mainyuを倒した。

もんさん:オワタ
こらさん:没
やーさん:終了
さるさん:倒し
かじゅさん:たおしたー
ちゅらさん:おわり
ヒコ:【えっ!?】
みーこさん:はやw

こらさん:ろあさん、調べたら
だいじなもの:ハイドラ戦隊識別標を手にいれた!
自分:おkです
ヒコ:くろき は ???調べて
自分:だいじょうぶー
さるさんはあなたをじっと見つめた。
さるさん:称号確認ok

【デュナミス-ボスディン】クリア!
まだ時間があるので再び突入です





マップがあっても分からないボスディンで、このままだと失踪しかねないので丁度前を走っていたかじゅさんを追跡
しばらくすると塔を一周して、来た道を戻っていくかじゅさん
思わず立ち止まって消えていくかじゅさんを見送っていると、そこにはとぼんさんがすれ違うように走って来たので5秒迷って乗り換え、はとぼんさんを追いかける
そして

かじゅさん:逆そうしてた;;
ヒコ:;;
はとぼんさん:どんまいw
自分:とりあえずはとぼんさんをホーミング…
こらさん:さすが、かじゅさん・・
はとぼんさん:ひっw

方向音痴どころか自分自身向かう方角がさっぱりだったのでお止めすることが出来ませんでしt



移動中、今月1月でFF11を引退するみーこさんが皆さんに挨拶をしていました
みーこさんとは、遊んだ期間は短くても自分がLSの皆さんと遊べる機会の乏しかった時期にしるべさんと仲良くして頂いたので【とてもとても寂しいです。】が、いなくなる訳じゃないのできっとこれからも何かの形で機会はあるはずです
お疲れさまでした!




そしてこっちも…

ヒコ:前にも言った通り 次回裏王リベンジして LSの裏活動は終わりにしたいとおもいます。
せくさん:おや・・・初耳でした
やーさん:おおぅ
ヒコ:前というか カムイの時 かな。
はとぼんさん:終わっちゃうのか
さんせさん:ハーイ 長い間お疲れ様~



こらさん:いろいろありましたね~
はとぼんさん:お疲れっしたー!
もんさん:終わらない!まだまだこれからだ!('Д')
自分:w
ヒコ:と、言っても 裏は北国中心に たまにいこうかとは思いますが
さるさん:○○保険 これからだ!
ヒコ:アビセアとかも行ってみたいので そっちも混ぜながら 色々またやっていきます。



ってことで気合い入れ直して再開!
とここで

しるべさん:クリアおめー
自分:おお
やーさん:おか?
さるさん:おか

しるべさん:ボクミータソ(´∀`)
自分:【なるほど。】
はとぼんさん:まいどー

しるべさんもきた!
しばらくして、朝が早いやーさんが帰還
自分はヒコPTに戻り



ようやく軌道に乗れてきた自分も、もっと積極的にLSの皆さんに絡んでいきたいですね!




ここまで皆を先導したヒコが頭痛による体調不良のようなのでもう寝てもらうことにして
こっからは残ったメンバーで



せくさん:つりはしるべさんですね!
自分:ww
ちゅらさん:がんば!w
しるべさん:むりさぽし
せくさん:サポシなら問題ない
さるさん:w



結局せくさんが釣りに行きまして

せくさん:きゃっきゃ

シャドウを引き連れたせくさんが余裕すぎる件



おらああああお前のその履いてるのよこせええええ



はい!!


全滅したところで占有時間もあと10分を切り
時間もないのであとは蘇生して回復を待ちながら帰還することに



皆さん、特にみーこさんは最後の裏お疲れさまでした!








=おまけ=

最後の全滅後、蘇生して皆さん帰還の準備の中

さんせさん祝福がホシイ
さんせさんが、イエローカレーパンを使用した。
さんせさんのバーサク→攻撃力アップ、防御力ダウン。
さんせさんのウォークライ→さんせさんの攻撃力アップ。

こらさんの女神の祝福→さんせさんのHPが、958回復。
さんせさんの先義後利!
みーこさん:ちょwwww
こらさんは、さんせさんにヘイストを唱えた。
さんせさんの石火之機!
さんせさんの心眼!
さんせさんの八双!
こらさんのヘイストが発動。
→さんせさんは、ヘイストの効果。


こらさん:これでこそ
こらさん:さんせさん
みーこさん:何する気だーw
かじゅさん:っw

そしてシャドウやアーリマンの群れの向こうに消えていくさんせさん

こらさん全部いきましたw
自分:ww






さんせさんダメだったw

お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.