忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-01-31

さるさんとこらさんと盾取りに行ってきた

さるさんがお暇なようで
アルテパのでかい鳥に誘われました が

自分:個人的には鳥といえばPiasaも気になりますが
さるさん:あ、そっちいく?
自分:でも2人で大丈夫ですかね
自分:自分がタゲ取りきれる自信がないんですよ
さるさん:この前召ソロで蜂さんの方やれたから大丈夫でない?w
自分:ほー!
自分:じゃ見てみますか!

Piasaのセニュールシールドは、何度もしるべさんと挑戦したりしていたのですが
倒せても落とさずで未だに手に入れられてなかったんですよね
今度こそ取る!



こらさんも来て下さることになりました!さるさんと自分は先にラテに向かいPiasa探しです



でさるさんが発見
戦闘開始です
序盤は順調に削れて何とか耐えられ、これはいける!と思ったんですが
スタン入りのヘルダイブを連発し始めてからがきつかったです
蝉がまわせない・ケアルも出来ない・一方的に攻撃されるしかなくそんな自分にケアルをするさるさんにヘイトが…
被弾するたびヘイトも抜けるのでタゲ保持も出来ず

さるさんは、Piasaに倒された……。
Piasaは、ヘルダイブの構え。

自分:ぎゃあ;
こらさん:え?
自分:やっぱり回避できないときつい

でもどうにか、自分が崩れる前にこらさんが間に合い、さるさんもリレで起き上がってPiasaを倒すことが出来ました!

さるさんは、Piasaを倒した。
Piasaは、セニュールシールドを持っていた!
Piasaは、ナバーチチョーカーを持っていた!
Piasaは、野牛の肉を持っていた!


さるさん:しゃーーー
こらさん:せにょーる
自分:さるさん死なせちゃってごめんなさいー!
自分:でも出たっ
さるさん:生け贄こうか!



おおおとうとうセニュールシールドが…!!
やっぱり見た目が良いなこれは!HPが増えるのがもちろん嬉しいが!


その後はさるさんの欲しい【竜騎士】装備が出るという蜂NMを



--------------------------------------
≪Chasmic Hornet≫(ヴァーミン類蜂族)
だいじなもの:錬磨の赤色ジェイド
装備:ランサートルク(【首】STR+5 命中+5 飛竜:ブレス効果アップ Lv80~ 竜)、テレベルムマント(【背】防12 飛攻+20 敵対心-1 Lv78~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊)
アイテム:カズミックニードル
--------------------------------------

こらさんは、Chasmic Hornetを倒した。
Chasmic Hornetは、カズミックニードルを持っていた!
Chasmic Hornetは、珊瑚のかけらを持っていた!


さるさん:【残念です。】
自分:むう
こらさん:(´・ω・`)

ジェイドは手に入りましたが肝心の装備が;
とりあえず次!と2体目も待って

こらさんは、Chasmic Hornetを倒した。
Chasmic Hornetは、カズミックニードルを持っていた!
Chasmic Hornetは、カズミックニードルを持っていた!
Chasmic Hornetは、エボニー原木を持っていた!


自分:ぐー
こらさん:むー

ラスト3体目!の前に



またPiasaがおったので倒してこらさんのセニュールシールドげと
しかし結局蜂NMはやりましたが、さるさんの希望装備は出ず…

こらさん:カス ミックめ・・・
自分:カスミックwww

お二方、【盾】ありがとうございました!
さるさんの希望装備も出るといいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.