忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-02-09

リーダーで足型紙取りその2!

今まで二日酔いをしたことがなかった自分ですが、今朝遅刻しそうになって会社まで走って着いたところで視界がぐわんぐわん酒KOEEEEEって何だ運動不足か。

そしてこの間から久々に筋トレを再開したら腕も足も案の定筋肉痛でおいしいことになってますy
これが大人になるって事か!wwwww


こらさん:ろあさん
自分:はい
こらさん:わかりやすいトップ絵でしたね(´∀`)
こらさん:だれだかすぐわかったw
自分:www
自分:それは良かったですw

そうですブログのTOP絵変えましたーって個人的にはちょい微妙な出来なんですけどn
格好良く描けなくてさるさんすんませんでしたな元絵はこちら
まずペンだけで何とかしようと思った時点で間違いだっt
作業BGMは『euphoric field』と『乱舞のメロディ』
イメージはすぐあったものの作画が追いつかなかったです…wwww



ということで懲りずにまた足型紙を取りにLS掲示板で呼びかけて行ってまいりました
あと3枚だしちょっと取れればすぐじゃなイカ!?って思っていたんですが…
さてさて慣れない編成に手間取りつつ、戦力足りてるなど関係なく皆で行くことにして
戦ナ忍青黒黒白詩
てな編成で行くことに



開始30分前にリサーチした結果、芋NMは空いてないようだったので
ソウルフレアをやることになりまして



こちらも結局先客が居たのですがその間トリガー取り
お知り合いが居たらしいもんさんいわく、だいじなもの狙いでもうすぐ終わるとのことで
トリガートリガー

でNM



黄弱点突くまでは前衛陣は待機



自分:しるべさんいつのまに全身格好良くなってますn
しるべさん:少し前からグラこれだぞw
自分:【えっ!?】

その少し前っていつの話ですk



さるさん:光
はるさん:ろあさん怒りのぽーりーの出番だ

ぽーりーってなんなんすk

さるさんは、Kadraeth the Hatespawnに針千本を唱えた。
こらさんは、Kadraeth the HatespawnにバニシュガIIを唱えた。
Rorは、Kadraeth the Hatespawnにホーリーを唱えた。


はるさん:怒りの【針千本】
あべるさん:裏切り者の【迅】
自分:裏切り者てww
はるさん:ランボー映画ですねわかります
あべるさん:プププ
自分:ww



もんさん:わざと魔法唱えて一杯釣ってます(´ー`)
さるさん:【えーっと…】
こらさん:(;°ロ°)
Pneumaflayerのフラッドが発動。
→もんさんに、668ダメージ。

もんさん(´▽`*)アハハ

もんさーーーん!!;;



あらかたトリガーを使い切ってからは再度トリガー取り…だったんですが
これが驚くほど出ない!!
20体近く倒して出てこないとか鬼か!

こらさん:シーフになってきましょうか?
自分:うーん そうですね…

でもそしたら白g
と思ったらはるさんがしてくれるそうなので、お二人に着替えをお願いしつつ
時刻は23時45分頃、あと30分も出来なさそうだが…

途中ではるさんのお知り合いの方がだいじなもの狙いで参加したいそうで
一緒にトリガー取り

インプNMも釣ってきて下さったのでそいつも



--------------------------------------
≪Div-e Sepid≫(デーモン類インプ族)
だいじなもの:砕けたインプの角笛
装備:サピエンティアサボ(【両足】防20 MP+24 INT+3 魔法命中率+5 Lv82~ 白黒赤吟召青か学)
型紙:足(戦白コ踊)
--------------------------------------

こらさんがシに着替えてきて、ようやくトリガーが1つ出たので
これでだいじなものを落としてくれる事に期待しつつも、ラストということで
赤弱点は突けなかったのですが

フレさん:あら、、だいじなものきましたヽ(´ー`)ノ
かじゅさん:おー
こらさん:おー
しるべさん:おめw
さるさん:おめでとー
あべるさん:おめめ~!^^
もんさん:おめー
自分:おめですー!ヽ(´ー`)ノ
はるさん:おーー まじっすか?おめでと~
フレさん:ありがとぉ~!
自分:よかったよかった
はるさんはフレさんを見て喜んだ!
自分:それじゃこれでNMは終了でー!



今回のクリード型紙は2枚で、あべるさんと交互だったので手元に1枚
型紙自体黄弱点突いても1枚だけとか案外ありましたからn
しぶい…
まだあと1回、運が悪ければ2回予定する必要がありそうだな…w
そん時はシを入れて!w
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.