忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-02-16

その【衝撃】 とリーダーで足型紙取りその3!

昨日は午後休み取ってました


自分:ちわー
ヒコ:ちわー?

今は弁当で両手がふさがっているからその疑問系は見逃してやろう
サブキャラとテリガンてことはFoVでもやってんのかな と

ヒコ:今なら
ヒコ:黒か白でテリガンOPにくれば
ヒコ:超寄生上げできるz
自分ぜひ行かせていただきます

ヒコ:あんさん
ヒコ:ルテできないじゃないk
自分:おうよ
自分:中途半端なレベルで止まってr
ヒコ:いったん とばしちゃろか?



テリガンのOPってレベル50以上だったのか
白に着替えて、とりあえずはテリガンを目指さねば





ヒコ:なんか 最近 バタバタしてたみたいだけど
ヒコ:落ち着いたんか?
自分:落ち着いた落ち着いた
ヒコ:そかそか
自分:母親も食事制限は食らったようだがおかげさまで今は元気だ
ヒコ:まぁ、そりゃ アレだと制限ぐらいはくらうわな
自分:食物繊維の入ったもんは食うな だとー
自分:具なしの味噌汁のんでたw
ヒコ:ホントの味噌汁だなw
自分:だなww

まぁ3日経てば「全く食わないとかやってられるか!ww」って控えめにしつつ摂り始めましたけどn
食事制限始めてから膝ぎしぎし言い始めたって言ってたし…
野菜も肉もほとんど摂らないとか腸炎以前に別の病気になるわwww
ということで母は元気です。



自分:受けたー
ヒコ:そこでたっとれ;
自分:立っとく
ヒコ:ブログの更新でも;
自分:しとくかww

自分:キレイン・キロイン ハープーナー
自分:呪文みたいな称号だな
ヒコ:とりあえず それが昨日のタイトルなのは分かった
自分:ちょww

てなやり取りがあったので昨日の記事のタイトルは(ry
これが未来日記k

ヒコ:こんできたなぁ。
自分:多いね
ヒコ:そこの2アカ軍団きもいなww
自分:2アカ軍団
自分:あー
自分:なるw



考えることは同じ…ってあれ?

自分:あーなるほどね
ヒコ:何一人で納得
自分:いつからこんな仕様だったんだっけって思ってた
ヒコ:VerUpよんでるのね;
自分:そうそう

FoV受けられまくり仕様に気付かず、最初の完遂から次のFoVを受けるのが遅れたわけですが

自分:かんしゅいー
ヒコ:だいぶ おくれとるな
自分:だな
自分:一旦待って合わせるか 分かりやすいように
ヒコ:まー 別にいいじゃろ
ヒコ:終わるときにでも合わせる
自分:おう

ヒコが混んできた狩場で黙々と獲物争奪戦を続ける傍ら、ぼさっとしてました

ヒコ:テリガンの生物が絶滅しかけてる
自分:www

そして1時間ほど経過
バラバラだった完遂ペースもヒコのサブキャラと合って

自分:おお
ヒコ:計算どおり
レベルがあがった!
Rorは、レベル38になった。

自分:おー
ヒコ:おめw
自分:ありw
ヒコ:これでルテ覚えれるな;
自分:だなwww

36だった白も立ってるだけでこんなn
そしてさらに1時間ほど
ヒコは自分が来る前からもっと時間やっていたようですが

ヒコ:ラスト訓練ー
自分:頑張れーヽ(`Д´)ノ



自分:ありがとうございました。
ヒコ:めっさ 疲れたw
ヒコ:40はなれんかったか
自分:おつかれ~w
自分:ま あと半分ってとこだなw
ヒコ:まぁ
ヒコ:3lv上がれば上出来だろうw
自分:立ってるだけで上がってるわけだしこっちとしては何も言うことないwww
ヒコ:オレは8上げたけどな;
自分:うはww

【白魔道士】
36→39


ヒコ本当おつかれ!wwwww
でおかげさまで後衛意欲が若干沸いたので
サポも上げないとな と黒上げ開始、ブブリムへ

FoV受けようと思ったら楽ゴブに絡まれたので撃退
すると

Rorは、Goblin Tinkererを倒した。
Rorは、130ポイントの経験値を獲得した。
自分:楽倒して130だと…

思わず誰もいないのにLS会話する程度の【衝撃】
どうなってんだwwwww



…女帝付けてみる?

Rorは、Mighty Rarabを倒した。
Rorは、180ポイントの経験値を獲得した。

Rorは、Sylvestreを倒した。
Rorは、180ポイントの経験値を獲得した。

Rorは、Sylvestreを倒した。
Rorは、180ポイントの経験値を獲得した。

なぁにこれぇwwwwwwwwwwww

結局ページ1を完遂すると1915、と経験値が2000近くもらえるんですが…w
黒上げ楽すぎるwwww
FoVも受け放題なのでそのままページ1を受け続け
夕方近くになるとさすがに人が増えてきました



女帝が切れてからはハニーフェローを呼んで
さらにさくさく



【黒魔道士】
22→24


あっという間だわな…



もう騙されないからなwwwwww

と25を目指していると外人さんに誘われたのでクフィムへ



黒さんは、Clipperを倒した。
Rorは、2チェーン!393ポイントの経験値を獲得した。

そしてその数分後



この調子でレベルは一旦どうなるのか…w

抜けながら、補充しながらPTは続き
案外希望者はいるんだな

しかし経験値は大体400~500でこんな貰いまくってるのでレベルが上がる上がる
「アニバの存在を忘れてた」って方が指輪を使っていましたが、1匹から1078貰っていたりで
訳わかんねぇwwwwww
これは美味すぎて


危機感を覚えるレベルですy



【黒魔道士】
24→29


自分:低レベルPTで580とかすごい世界になってますn
こらさん:そこまで壊れましたか・・
自分:1チェーン目で300越えです
こらさん:あれ?
こらさん:指輪あり?
自分:もちろんなしで…w
こらさん:やりすぎだよねぇ~・・・
自分:ちょっとそうですよね

FF11に限ってはレベル上げが苦手な自分ですが、あまり上げやすいとそれはそれで達成感がなぁ…


さて掲示板に書き込んでいたので今晩は22時から足型紙ソウルフレア開始予定!
ただ早めに行きたい気持ちは山々なのですが結局参加おkの方が3人しかいらっしゃらなかったこともあり、結局もんさんがインした22時頃まで待ちました

【えーっと…】もんさんは当然詩で…

自分:こらさんシで さるさん青 はるさん黒 …これで大丈夫ですかn
自分白がいない!今気づいた!
こらさん:w
自分:さるさんは白で…w
はるさん青がいない!
自分:ウワアア(ry

オチツケ



編成はナシ白黒詩
本当はさるさんを青にしてこらさん白と行きたかったのですが、しるべさんがインする時間が確定しない以上前衛がほぼ自分1人になるのは避けたかったのでこれで
トリガー対策にトレハンも入れたかったですしね

でちゃっちゃと誘って
さるさんも

相手は、誘いを断ってきた。

さるさん:【ごめんなさい。】素でみすった
自分:ちょっとしかびっくりしませんでしたよ!
↑全力でびびった



でトリガー取りをしばらく
弱点の仕事がないさるさんはヘキサストライクで絶好調です
すると

しるべさん:すまぬー、遅くなった(´・ω・`)
自分:きた0

22時半頃、しるべさん到着!

しるべさん:キターって、戦力的には足りてるんじゃろw
こらさん:忍がいいかも
自分:前衛が自分とこらさんしか
しるべさん:【えっ!?】忍者じゃと;
しるべさん戦士もあるよ!!
自分:戦士で来たいかなー とは思ってました!!
こらさん:もうなんでも・・(´;ω;`)
しるべさん:いやね、忍者超弱いからな…w
自分:好きなジョブでwww

シで来て貰おうかと思ったんですが、時間も23時前であと1時間やるかやらないかな上に着替える可能性があるのはこらさん→白、さるさん→青でお二人に今更戻ってもらうのもなーっと思って結局てきとうに…w

しるべさん参戦でソウルフレアNM!

こらさん:とりあえず、メイン盾やります
もんさん:そこは主張しないロアさん(・ω・)
自分:いいんです分かってます…(ノД`)

過去にいくつかHNMの盾させてもらってアビセアでの盾の記憶はもうそれで十分です…w

さて青魔法なしの黄弱点突きですが早速1体目で

こらさん:青かな~
自分:ふむ
こらさん:遁×
自分:突けそうにないならやっちゃいましょうか

いきなり青魔法かy;
そんな訳で突撃~な訳ですが



Σ総力を挙げて突撃しすぎでしょ

もちろん、楽しいので良し!

こらさんは、Kadraeth the Hatespawnを倒した。
Kadraeth the Hatespawnは、シルバン型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、アエド型紙:足を持っていた!

こらさん:【残念です。】

そして2体目

こらさんは、Kadraeth the Hatespawnに氷遁の術:弐を唱えた。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!

自分:おお!
こらさん:いきなりあたった・・

今度は突いた!

こらさん:【全力で攻撃だ!】
自分:ぼこぼこでー!

そのドロップは

こらさんは、Kadraeth the Hatespawnを倒した。
Kadraeth the Hatespawnは、クリード型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、ケルメスタスラムを持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、マーヴィ型紙:足を持っていた!

自分:出た出た
はるさん:おめりん
自分:ありですーw

やったktkrクリード型紙@1枚!
これはきっと今日中に行ける!

でトリガーを取りつつ3体目

自分:青ですかね…?
こらさん:たぶん
自分:いってください

またしても青魔法に敗北;

まぁでも弱点突いたからといって希望の型紙が出てくるとは限らないですs
って言おうとしたら

こらさんは、Kadraeth the Hatespawnを倒した。
Kadraeth the Hatespawnは、クリード型紙:足を持っていた!
自分:おお
こらさん:(;°ロ°)
Rorのロットイン→クリード型紙:足に960pts.
しるべさん:ねーらいーうちー
自分:ヤッター

揃った!wwwww
ついに4部位出来た…!あとは胴の7枚だけだ…!ww

4体目は無事黄弱点も突き

こらさんは、Kadraeth the Hatespawnを倒した。
Kadraeth the Hatespawnは、アエド型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、クリード型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、シルバン型紙:足を持っていた!


良かった良かった

5体目はまたしても青魔法の可能性で付けず

自分:行きますか
はるさん:orz
こらさんは、Kadraeth the Hatespawnを倒した。
Kadraeth the Hatespawnは、シルバン型紙:足を持っていた!

6体目は風のスレノディで突け

こらさんは、Kadraeth the Hatespawnを倒した。
Kadraeth the Hatespawnは、クリード型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、マーヴィ型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、マーヴィ型紙:足を持っていた!

自分:地震きたー
こらさん:え?
しるべさん:ミサイルじゃない?
自分:(゜д゜)
こらさん:余計・・w

7体目ははるさんのフリーズで弱点!

こらさんは、Kadraeth the Hatespawnを倒した。
Kadraeth the Hatespawnは、マーヴィ型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、アエド型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、マーヴィ型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、クリード型紙:足を持っていた!


時間延長のため一旦皆で戻ったりしての
8体目は青…魔法…orz

Rorは、Kadraeth the Hatespawnを倒した。
Kadraeth the Hatespawnは、マーヴィ型紙:足を持っていた!
自分:露骨にしぶい!

9体目ー

もんさんは、Kadraeth the Hatespawnに土のスレノディを唱えた。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!

自分:きた
はるさん:おー
しるべさんは、Kadraeth the Hatespawnを倒した。
Kadraeth the Hatespawnは、マーヴィ型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、ケルメスタスラムを持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、クリード型紙:足を持っていた!


前回のドロップが嘘のようにクリード出てるなww

10体目は水のスレノディでした

しるべさんは、Kadraeth the Hatespawnを倒した。
Kadraeth the Hatespawnは、シルバン型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、マーヴィ型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、ケルメスタスラムを持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、シルバン型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、クリード型紙:足を持っていた!


そしてここで

こらさん:他の団体さんが来たので、トリガーなければ終わりにします?
自分:あ じゃそうしますか


本日の成果は10体倒してナ(7)・詩(3)・狩(5)・青(8)の計23枚
今回はナも多めでしたね!詩が少なかったのが残念なところですが…

ということで足型紙取りは終了!
おつかれさまでした!
んでジュノへ戻り
と手伝いに行っていたヒコが戻っていた訳ですがここで

ヒコ:なんなら その後でちょっと時間もらえるt
さるさん:今D中
ヒコ:あ、そのままいてもらえたら
ヒコ:よかったんだが
はるさん:全員帰宅
ヒコ:おかえりなさいませ;

何はともあれヒコのNMを倒しに!
とそ の 前 に



足+1作ってもらおうwwww



デキターーーー!!
順調に自分のキャラじゃないみたいになってるぜえええええ

でブンカへ行き、NMですがみょんな所に居るようで
とりあえず#5に飛んでヒコを目指してうろうろ
すると

ヒコ:あー
ヒコ:6でいいかもしれなかった
はるさん:移動した?
ヒコ:いあ
ヒコ:6の段差上だから
ヒコ:下にひっぱれば
ヒコ:よかったかも。
ヒコ:Ror ← 【ターゲット】 (F-12) <scall14>



おおいた

でNMを引っ張ってもらって
ってこいつか



初めてアートマ取ったNMがこいつだったような…w
でこいつの特徴といえば

さるさん:ハルさん、吸われた?w
はるさん:ドレイン座れました

魔法吸収ー
自分は魔法撃たないので油断してたのですが

ヒコ:くろき
ヒコ:エンライト
ヒコ:吸収されるやも
自分:これもか
もんさん:ずっとされてますよw
さるさん:吸収してるね

自分からの攻撃切ってるから気付かなかった;
これないと命中が微妙だから困るんだg

口を開けてからも大した事故もなく
無事に

Rorは、Keteaを倒した。
Keteaは、水行の絵札を持っていた!
Keteaは、シェッレンバントを持っていた!
Keteaは、水行の絵札を持っていた!
Keteaは、水行の小片を持っていた!

ヒコ:よかったああああ
ヒコ:絵札 回収します;
はるさん:おおお~
ヒコ:忍足+2 完成したああああああああああ
自分:おめええええええ
ヒコ:蝉が増えるうううううう
こらさん:おめでとうですー
さるさん:おめでとー
はるさん:おめぇええええ
ヒコ:【ありがとう。】【ありがとう。】

+2か…すごいなwwww
ヒコおめでとう!w






=きょうのあいかた=

クリード装束について熱く語ってましt

自分:セット効果みたいなのがあって
自分:時々被ダメージ吸収ってのが付くwwww
自分: 騎士ってより化け物かww
相方:Σ 被ダメ吸収だと!?
自分:攻撃ですくすく回復するww
自分:なんだMかwwww
相方なんだお前かwwww
自分:うはwwwwおkwwwwwwww

きょうのあいかたってよりきょうのじぶんになってる件
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.