忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-02-15

キレイン・キロイン☆ハープーナー





/2ヶ月に1回は出落ちします\




これクリア出来るのか…!?www
真価欲しいのだが!!w
と、コンシュの補給にリベンジするはずが全てのマーテロー満タンにつき再び心折れていたところを

ヒコ:いくどー

~コンシュに来る前~

ヒコ:くろき ミザレオ メインクエ まだよな?
自分:多分まだだと思うー
ヒコ:たぶんてどゆこと;
こらさん:;;
自分:もうどこクリアしたのかよく覚えてないwww
ヒコ:タロ・アットワ だけじゃないのか
さるさん:リストを見るんだ!
こらさん:セイウチみたいなのと戦いました?
ヒコ:アットワじゃないアルテパ
自分:セイウチは覚えがないですね
もんさん:メインクエならオファーとクリアのリストで分かるね(´ー`)┌
自分:うんミザレオクリアしてないな
ヒコ:ちなみに どこクリアしてる?
自分:ラテ
自分:アットワ
自分:あとはこれだけだな
ヒコ:タロは?
自分:あ うんタロも
自分:しとる
こらさん:もんさんと一緒にいったはず・・
もんさん:アルテパもこの前連れてったらクリアしてたじゃまいかー('Д')
自分:4つですね

もんさんには2回もメインクエに連れて行ってもらって頂いてます
ということでクリアしてないのはコンシュ・ミザレオ・ブンカ・ウルガラン・グロウベルグの5つですn
本日はミザレオのメインクエに行くのだそうで



Q.この中にもんさんが居ます
常時/names offでも遠目だろうがすぐ分かる

でミザレオへ



ヒコ:クロキ ちょい離れて
ヒコ:待機
ヒコ:デスナッシュ で ヘイトリセットなんで
ヒコ:来たら カバーいけるようにケアルとかでヘイトだけはかせいでおいて
自分:おkk

作戦説明を聞きつつ
ヘイトリセットと【魅了】の時はとりあえずフォローすればいいんだな

しるべさん:ミザレオなにしてんの~?
自分:メインクエですー
はるさん:おろんぼー
しるべさん:ほうほう
しるべさん:もう終わる?
自分:これからです

インしたしるべさんが来ることに
とよさんもお暇だそうでこちらにいらっしゃるとのこと

で沸かせようとしたのですが

あぎてさん:やってるのか
さるさん:キレイン2戦って書いてある
ヒコ:オロボンでもやろうかな



メインNMは別PTでやっていたようなので
オロボンNMをすることに



ちょっとするとしるべさんらも合流

ヒコは、Ancient Orobonを倒した。
Ancient Orobonは、オロボンの頬肉を持っていた!

ヒコ:でt
しるべさん:オロボンの焼肉。
自分:まずそうだ
こらさん:いえ
こらさん:まずい
さるさん:アンコウですよ
さるさん:味は…

アンコウは食べたことないでs

あぎてさん:いくねー
ヒコ:あぎやん 以外 WSの時以外はちかづかないでね



という訳で眺める!
とよさんのウッコフューリー格好良いな…

あぎてさんは、Cep-Kamuyを倒した。
Cep-Kamuyは、ベイル型紙:脚を持っていた!
Cep-Kamuyは、ベイル型紙:脚を持っていた!
Cep-Kamuyは、オリゾン型紙:脚を持っていた!
Cep-Kamuyは、オリゾン型紙:脚を持っていた!

はるさん:オリゾン祭り



しるべさん:常人離れした装備になってきたのぅw
とよさん:(゜Д゜)
自分:トワイライトメイル格好良いですねー
とよさん:すぐですよ~w

で本番のメインNM!



--------------------------------------
≪Cirein-croin≫(アクアン類オロボン族)
アートマ:撹乱のアートマ(モクシャ+:5、ストアTP+:5、歌の詠唱時間-:20%)
装備:ハンニバルソード(【片手剣】D54 隔240 MP+15 潜在能力:リゲイン Lv85~ 戦ナ暗青)、モルバモール【片手棍】D65 隔308 潜在能力:ランドグリース Lv85~ 白学)
五行:金行の宝石(両脚用:モ獣狩侍学)、金行の原石(両脚用:戦黒忍青か)
アイテム:キレインのランプ
--------------------------------------

とよさん:セラブレうちました?
自分:うちました
とよさん:はい
さるさん:セラストか あとは
とよさん:あい
とよさんの黙想!
とよさんは、セラフストライクの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


何と、サポ侍!さすが用意が…

Rorは、だいじなもの:撹乱のアートマを手にいれた!
とよさんは、Cirein-croinを倒した。
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、ハンニバルソードを持っていた!
Cirein-croinは、モルバモールを持っていた!
Cirein-croinは、キレインのランプを持っていた!
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、キレインのランプを持っていた!

さるさん:おぉ
自分:おー
はるさん:おー
あぎてさん:おお
さるさん:鈍器!
ヒコ:宝石 回収イタス
とよさん:ふるどろかw

自分はハンニバルソードを頂きました
鉈っぽい見た目がかっけえww(実戦で使う気は無(ry

で2体目

しるべさん:トレハン乗せたらやることないのぅw
とよさん:それは自分もおなじようなもんえd・・w

自分なんかほとんど毎回暇でry


そしてお告げに格闘と出たわけですが

こらさん:しるべさん、持ってないです?
こらさん:格闘
とよさん:シだけ一種いけるね
しるべさん:格闘スキル255が火を噴くぜwww
あぎてさん:www
とよさん:すげぇwがんばれw
こらさん:放火!

武器をしまって素手で殴り始めるしるべさん
そして一発目は被ったものの2発目で



とよさんは、ライデンスラストの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

しるべさん:さらばwwwww
ヒコ:けずりまs



ヒコは、Cirein-croinを倒した。
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、ダマスク織物を持っていた!
Cirein-croinは、ハンニバルソードを持っていた!
Cirein-croinは、キレインのランプを持っていた!
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、金行の原石を持っていた!

ヒコ:これにておわりっす
しるべさん:もつかれい
自分:おつかれさまでした!
こらさん:おつかれさまでしたー
とよさん:おつかれした~~



本日はこれにて終了
おつかれさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.